こんばんは😃🌃
電話占いフルゴラの研修生
なす あおい です🍆



昨夜の幸川玲巳先生のブログで
自分の間違いがわかりました😆!


自分史上最高に豊かに生きるため
脳内王子に
肉料理を手配してもらい🍴✨
満腹ご満悦に浸った様子を

昨日、お送りしましたが😋

自分史上最高に豊かに生きる
            ⬆️      ⬆️      ⬆️

2か月目のお姫様ごっこ

=自分とのデート

*脳内王子さまと一緒にランチを楽しんだり

自分が実際デートでしてみたいことをすること


なのに・・・

 


なのに


なんと私は、空腹のあまり⁉️
料理を1人(の認識)で
平らげてしまってました😣

ご馳走さまの後に
王子に感謝は述べましたが

食べている間は
   無  の境地!

すっかり王子の存在を
忘れてました😵

デート感なし💔💦


若手の執事に
働いてもらっただけ
ってカンジでした😆💦💦

王子、ゴメン🙏💦💦💦




こりゃあ、自分で自分に
カミナリ案件ですな⚡️



そりゃあ、デートとは



言えねぇな !    (゜o゜)💥\(-_-)




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






おつきあいいただきまして
ありがとうございますm(_ _)m


週も半ば📆
気力・体力温存しつつ
参りましょう🌉