オブリビオン(Oblivion) マニマルコの復活編 第2話 小説 | TES&fallout forever

TES&fallout forever

TESのOblivionやSkyrim、falloutのことを書きます

  忠誠の証を立てるために各州の魔術師ギルドの代表を殺さねばならない。

 彼ら彼女らのは大変お世話になったが仕方がない。なるべく苦しませないように一瞬で終わらせようと思う。

 

魔術師ギルドの代表を始末せよ!
 他の魔術師たちにバレるのはマズ爆弾で対処することにした。一撃で暗殺できる点では有効なものなので何回か使用してもバレなかったので有効だろう。これを使用して全ての州の代表を始末した。

 

昇進 Worm Harbringer(蟲の先駆者)!

 集合地点の闇の裂け目でマスター・マニマルコに全ての魔術師ギルドの代表の始末が完了したことを報告した。

 彼はアーチメイジでありながら冷酷に始末した僕には驚かされると言ったが闇の一党の経験のおかげでそれほどおかしくもなかった。流石に闇の一党の兄弟を殺さないといけないとなると僕でも取り乱すかもだけどね...。

 そして達成した報酬としてWorm Harbringer(蟲の先駆者)に昇進してくれた。これに見合う働きをしよう。

 

ラミナス・ポラスを始末せよ!

 魔術師ギルドの代表を全て始末したので最後にラミナスを始末しなくてはならない。魔術大学でお世話になったがこれも死霊術を知るため...、申し訳ないが始末した。

 最早魔術大学も脅威ではなくなったことを報告したらマスター・マニマルコは大喜びした。この選択自体が間違いでないことを願いつつ次の任務を待つのだった。