2/17 復帰 | 大学生息子を応援するブログ

大学生息子を応援するブログ

2022年、息子が理系国立大学生になりました。
子離れ出来ていないため、物理的に手から離れたものの、ついつい口を出してしまいます。

息子が相手をしてくれているうちは、ブログを続けようと思っています。

半年近く放置してしまいましたネガティブ

事故後、腰痛が治らず未だ週3で病院通いをしています。

自分がヘロヘロだったこともありますが、息子もスマホをやめられず・・・(平日に6~7時間・休日は13時間超)応援する気力も低下してしまい、ブログを書き続けることができませんでした真顔

 

出願校も当初とは変わりました。

今も1時2時までYouTubeを見ている息子を発見してしまい、怒りと悔しさと虚しさでどうにかなりそうで眠れなくなってしまいました。

 

事故後の整形外科でストレートネックと診断され、私もスマホパソコンの使い過ぎなのかと自重していましたが、不安でたまらないのでブログを書くことにします驚き