https://x.com/stvo_k/status/1806058475715485951?s=46&t=yVF0RLYEU9lriqSosjbzkw

 

 58歳。年齢の壁に直面した時、読み返したい三浦知良さんの名言⓯選


①1センチでもいいから前に出る。


②常に何かに挑戦していれば、輝きは失わないでしょう。


③道がないわけではないから、挫折感はないよ。


④人生もサッカーも量じゃない。質だ。


⑤上手くなりたければ、一番得意なことをやり続ければいい。


⑥リラックスはトレーニングと同じぐらい大事。リズムを作るためには、その時間がないといけない。


⑦何があっても人生、楽しまなきゃいけない。


⑧何を言われてもいいじゃないか。自分がやるしかないんだからね。


⑨ 敵は俺が思うほど強くはない。俺は俺が思うほど弱くはない。


⑩ 大切なのは毎日努力を続けることだ。コツコツやってきたことが実って結果となる。その積み重ねが運をも呼び込む。


⑪ 上を向いている限り、絶対にいいことがある。明るい未来が待っているはずだ。


⑫ 30歳は小僧だね。


⑬ 日頃からサッカーに謙虚でなければ、運さえ向いてこない。


⑭ 夢は語ったほうがいい。言わなきゃ、何も始まらない。


最後の⓯は、今、悩んでいる人に捧げたい、至極の名言をプロフに書きました。


https://x.com/t8cy4yf9yhkpytv/status/1806126487579640299?s=46&t=yVF0RLYEU9lriqSosjbzkw

 

 ニュルンベルグ2.0が

始まる予感

アメリカだけでは無い

イギリスも同じ状況になると思います。


https://x.com/n4er5bankpkqfqe/status/1805911474239598770?s=46&t=yVF0RLYEU9lriqSosjbzkw

 

 



自分に与えられた経験とは、今を生きることを楽しむことなのだ♪


だから、もう馬鹿な経験であるワクチン接種はしてはいけないのだ。


人生を楽しむ経験は、未来から現実へ、そして過去へと流れているのだ。


だから、楽しむ未来を創造するのが人間なのだ^ ^


そもそも風邪は薬では 治らないんですよ。

風邪の症状には順序がある。

1  喉の違和感 

2  透明の 鼻水

3  咳き込む

4  身体が重く節々の痛み

5  高熱が3~ 4 日続く

6  タンや鼻水も黄緑に変わり

7  病原体が 排除され 回復に向かう


病気は、ワクチンや薬では治らない

自然免疫力だけが治すものなのだ!