ワクチン接種したら、必ず死ぬって皆んな言っているのだ!

ワシの家族も、皆んな打っているのだ(T_T)

この現実が、ワシの心に蟠りを与えているのだ😢

でも、それは仕方ないことなのだ!

ワクチン接種は、本人の自由意思だったのだ!

だから、何があっても、政府は責任を取らないのだ‼️

でも、それはおかしいだろ‼️

打たなかった人、全員そう思うのだ‼️

この現実を、どうするのかがこれから問題なのだ‼️

政府は責任とってくれるとは思えないのだ‼️

どうすれば良いのか⁉️

日本人は、真面目に考える必要がある時だと思うのだ‼️

ワシは、日々、どうすれば羊達が目醒めるか⁉️

そればかり考えているのだ。

そればかり考えすぎて、頭がおかしくなるよに思うのだ(T_T)

アホな羊達を目醒めさす良い方法があれば、コメントいただきたいのだ。

人間は、いつかは死ぬ生き物なのだ。
ワクチン接種した
ワクチン接種しない
それは関係無いのだ

明日、死ぬかもしれないのが人間なのだ!

だから、今、生きているこの瞬間を楽しむべきなのだ!

今を楽しむ生き方こそ、人間の生き方なのだ♪

人間、生きているだけで丸儲けなのだ♪^ ^

だから、ワクチン接種した方も、しなかった方にも、ワシは解毒をお勧めしているのだ。

ワシが、一日一食なのも、そのせいなのだ♪

病気は、薬やワクチンで治すものでは無いのだ!

病気は、人間のもつ、自然免疫力が治すものなのだ。

ウイルなど、この世に存在しないのだ!

ウイル学は、DSが作り出したものなのだ‼️

人間は、真実に目醒めないと殺されるのだ‼️

これでいいのだ。

https://x.com/kazu_uracorona/status/1793785793515032753?s=46&t=yVF0RLYEU9lriqSosjbzkw

ワクチンの解毒もシェディング対策も一番効果があるのは断食だから。


16時間断食(1日2食)では効果が弱いからなるべく1日1食。


断食の効能と実践方法

uracorona2.com/?p=917


ファスティング(断食)健康法

uracorona2.com/?p=586


断食の極意!入門編(前編・後編)

uracorona2.com/?p=552




『国vs国民の戦争はとっくに始まっているのだ‼️』https://x.com/heal_with_rife/status/1793504010395328718?s=46&t=yVF0RLYEU9lriqSo…リンクameblo.jp