https://x.com/heal_with_rife/status/1793504010395328718?s=46&t=yVF0RLYEU9lriqSosjbzkw

改憲されると戦争が始まるぞ!?


いや、とっくに始まっています。

内戦(国vs国民の戦い)が。


始まっていないのは、

本格的な外戦(外国との戦争)です。


内戦はとっくに始まっています。


主な戦いは、情報戦争です。


国民はマスメディアによるメディアウィルスアタックを食らっている。


それと、国民から見れば、毒アタックをかわす戦いです。


約8割の国民がもう既に政府(+製薬会社)からメガ注射アタックを食らってるんですよ?


ワクチンは生物兵器(あるいは化学兵器)ですから。


しかも、

国民は日ごろから自A隊からケムトレイルアタックを食らっていると思われます。


ケムトレイルだって化学兵器じゃないんですか?


さらに、5G電磁波アタックも食らっている。


シェディング被害もあるらしい。


あとは、同調圧力による消毒アタック。

それに、基本、マスクにも毒が塗られている。


マスクはシルクや麻、

竹素材などの自然素材を選ばないと化学物質まみれで不健康。


ほかにも毒アタックを食らっています。


水道水にはフッ素が仕込まれているようです。

塩素も含まれています。

プールや温泉とかでも塩素消毒がされている。


さらには、

食品添加物、

農薬、

合成香料などのような遅効性の毒だって一種の兵器ともとれます。


ジワジワ系のダメージでしか食らわないですが。


政府が食品添加物に補助金出していますからね?


といっても護憲が最優先事項。


憲法が人権の要だから。


憲法が国民の人権を保障しているわけです。


政府の憲法改正の狙い;


憲法9条改正→外戦(外国との戦争)を起こす

緊急事態条項設立と憲法第97条削除→内戦(国vs国民の戦い)で国が国民に対して優位に立つため


それと、国民は政府から税金搾取アタックを受けています。


国や企業から搾取されない生き方をするとよいと思われます。


国に騙されるな。

国や役人、政治家とその仲間はペテン師どもだ。


戦争はドンパチであるという洗脳にはまっている日本人が多すぎる。


戦争はとっくの昔に始まっていて、クライマックスは過ぎている。


ちょっと気が付いている人達が改憲阻止などと騒いでいます。


《ドンパチが戦争ではない》戦争はドンパチであるという洗脳にはまっている日本人が多すぎる。


だから、まだ戦争は始まっていないと思うのだろう。


とっくの昔に始まっていて、クライマックスは通り過ぎ、いまや敗戦後に占領軍が利権を取り合っているのに近い状態だと思う。


現に日本経済はボロボロなのに円安で株価上昇。これは買われまくっている証拠だ。


もう日本なんて存在していない。

いまは主要都市を空襲され、数ヶ所原爆投下済み、そして土地を奪われ始めていることに何故気がつかないのだろう。


いま核を持てとか言っている連中。

バッカじゃないのか?そんなことしたら、それを日本政府は国民に向けて使うだけだ。


大変なのだ‼️

レプリコンワクチン治験、既に4300人なのだ‼️

https://ameblo.jp/don1110/entry-12853285634.html


https://x.com/sate_tv/status/1793515603334217736?s=46&t=yVF0RLYEU9lriqSosjbzkw

【米国による日本支配をいつまで続けるのか?】


日本は明治になり富国強兵で軍事力の強化を目指したが結局はアメリカに敗れ79年間アメリカに支配されている。


戦後40年間は経済的に太らされその後の39年間でアメリカに完全に搾取されてしまった。


日本はもうこれ以上アメリカの搾取には耐えれない。


【自民党は米国の傀儡政党である!】


自由民主党は1955年に当時の自由党と日本民主党が合同して生まれた。


CIAは自由党の創設に資金援助し自民党になった後も資金援助を続け岸信介を首相するよう影響力を行使した。


米国は自民党へ影響力を維持し日米安保条約による日本支配を行ってきたのである。