リベンジ!!ベビー○〇〇 | 一年で2回妊娠できた40代の妊娠記録

一年で2回妊娠できた40代の妊娠記録

採卵、数回の移植を経て待望の妊娠をするも15週5日で子宮内胎児死亡。最後の移植と決めて胚盤胞を移植、現在の妊娠に至る。一年で2回母子手帳を手にすることになった41歳田中のブログです。出産準備、妊娠経過等。




前回大敗した
ベビー〇〇〇



ベビーカーや

チャイルドシートを

ネット情報だけで

買う勇気はないので

リベンジで他のベビーザらスへ

(○が面倒になった)



今回も呼び出しを押して待機。


現れた店員さんに

諸々わからないので

説明して欲しい旨伝える。




結論からいうと





今回の店員さん

本当に対応‼️





一きいたら

補足でいくつも情報伝えてくれて


更に取扱いのない便利アイテムまで

おしえてくれて、


体調まで気遣ってくれて、





本当に神対応‼️ひらめき




お話伺って買う物の

方向性がほぼ定まったので、

ポイントがやたら貯まるらしい日に

再訪してまとめ買いをすることに決定!




6月末にアップリカの

新しいチャイルドシートひらめき

が出るらしいので

それを待つ形。

アカチャンホンポの限定が

他店でも販売できるようになるんだとか。

それよりもクッションが

よいものが出るんだとか。


これの上位版?



細々したものは

リスト化して

その前に最低限は買っておこうかな。




本当に良い店員さんに

出会えてよかったー‼️




ちなみに孫割みたいなのが

あるようなので

義父に写メを送っておいた。





OKAY!のスタンプきたので

とても期待したい。