ベ○ー〇〇スに行ったら店員にバカにされた話 | 一年で2回妊娠できた40代の妊娠記録

一年で2回妊娠できた40代の妊娠記録

採卵移植を経て妊娠、その後15週5日で流産。再度の移植で妊娠。一年で2回母子手帳を手にすることになった41歳田中のブログです。妊娠週数も気づけば妊娠後期に入り、高齢出産をドキドキしつつも楽しみにしています。



ホテルのビュッフェに行き

想像以上に接客も中身もよくて

大満足!



だったんだけど
その後行ったベビー〇〇○で

なんかびっくりするような
接客されたひらめき


ベビーカーとか
全然わかんないから
きいてるのに


そんなことも知らないの?みたいな


よくわからないから
質問してるのに
小馬鹿にしたような返答ばかりで
気分害した。




なんだろう、パートナーいない感じの
オーラ出てる人だったんだけど
とにかく生きてて楽しくないオーラで
接客してくるから




心の中でこの人ベビー〇〇スと
一番遠いひとなのでは…
と思ってたら


夫が帰りの道中で


経験者の人を配置
した方がいいよねーと。


やだ、同じ印象だったのねひらめき
じゃあ先入観じゃないわね



あ、やっぱり同じ事おもってた?
そんな印象だよね


その辺の主婦の人捕まえて
すみません!教えてもらっていいですか?
っていったほうが
100倍タメになる話してくれそうだよね


そうだね〜
ああいうものの説明は
知識じゃなくて
経験値が必要

そうだよねー、みたいな
会話をしながら帰宅した。



とにかく
詳しくて経験値のある
優しい店員さんに
接客してもらいながら
購入するもの決めたいなー


まとめると下手したら
20万(ウソダロ…)あんぐり
とかしそうだから
嫌な人からは買いたくないし
楽しく買いたいよね