妊娠中の体重変動、3日で2.2kg減?! | 一年で2回妊娠できた40代の妊娠記録

一年で2回妊娠できた40代の妊娠記録

採卵移植を経て妊娠、その後15週5日で流産。再度の移植で妊娠。一年で2回母子手帳を手にすることになった41歳田中のブログです。出産準備、妊娠経過等


この3日で体重が
2.2kg減った


減りすぎでは?あんぐり


大丈夫かな?真顔





胎動すごくあるから大丈夫、と確信。


体が軽い。

前はすぐぜえぜえ
なってたけど。
今は健康的な感じ。


ビュッフェいって
己の限界を知って
体の余計な水分が出た
(書くと間抜けだから書かないけど
もうビュッフェとかいいです)

&

19時以降食べるのやめたのが
効いたかな。




食べる時間は大事だな。


でも3日で2kgは
減りすぎでは⁇あせる


増えても減っても
心配になるんだから
大変だよ


とりあえず食べる量は
減らしてないから


要らぬ水分が抜けたかなニコニコ



3日で2.2kgて
おかしいよね



……。


不安になって体重再度測ったら
49.35kgだった。



体重計壊れてる?ひらめき