19w5d_胎動を感じる能力 | 一年で2回妊娠できた40代の日々の記録

一年で2回妊娠できた40代の日々の記録

IVF後陽性となるも子宮内胎児死亡。最後の移植と決めて胚盤胞を移植、妊娠。一年で2回母子手帳を手にすることになった田中のブログです。今夏出産。


もうグニグニしてる

胎動感じるわーというと


夫が
いいな〜羨ましい〜
と。







そうだよねぇ


おもむろに私のお腹に頬をつけてたけど。
わかるかい?
今わかった!って言ってた時逆に
私はわからんかったんやが…まあいいか



猫はわかるのか微妙におなかをさけたり
さけなかったりで
お腹に集まってくる






昨日はオス猫が私のお腹で
よだれ垂らしながら寝てた



赤さんからなんか出てるのかしら


胎動もすごいけど
うちの猫がほとんど赤ちゃん状態の
甘えっぷりになっていて
ここぞとばかりに
愛でています。



生まれたら仲良くしてくれよな!