19w_性別 | 一年で2回妊娠できた40代の妊娠記録

一年で2回妊娠できた40代の妊娠記録

採卵移植を経て妊娠、その後15週5日で流産。再度の移植で妊娠。一年で2回母子手帳を手にすることになった41歳田中のブログです。出産準備、妊娠経過等

病院からの帰り道、
助手席にて
エコー動画を凝視。







夫に あ、1人で見てずるい!
といわれるので
誤魔化しつつ凝視。


うーん?
ううーん??
先生素人が見てもわかるって言ってたけど
これ無理ゲーじゃないですかね??

うーん?

全然わからん

ん?
なんか、突起ある?

え、
男かな?

帰宅してから夫に動画共有。


俺は男な気がする

…私もオス猫くんがよってくるから絶対女だと思ってたけどなんかそんな気がする…

とりあえず画像ではなんにもわからん


わからんね

ただわからんなりに男な気がする
おとうさんもうちは男が
生まれやすい家系だといってたしな…
男だったらどうする?
(2人の間ではオス猫の態度で女の子だろうと
話が進んでいた。猫>家系)
過去記事↓







引きこもりにならなかったら
どっちでもいいよ!



確かに。



とりあえず男な気がする


という感じで2人ともこれは
男だね、という謎の確信で
封筒開封。




カードが裏返しで入っている。
そしてエコー写真も。




粋な入れ方をする…
見るよ

うん


はい!


カードには…

(ここで間をためても
よその子供の性別なんて
マジでどうでもいいと思うけど
様式美としてためさせてください。)


……









女の子!!!


え?






さっきまで散々男だろうと話してたので

本気でびっくりしたのでした。