こんにちは笑い

ペンギン香菜-かな です


・地方在住 農家の嫁🌱 二世帯同居

・家族経営、自営業のお家に

    嫁いで10年。。



  香菜って一体どんな人??

プロフィールはこちらをどうぞ足あと



普段、私が取り入れている

美容と健康法をお伝えしつつ、

最近の自分の変化を綴っています飛び出すハート


わたしの大前提として、

 

・ストレスフリー
・やりたい事をやる

これが、

簡単にできる、まず一歩な

健康法だと思っています。


​さて、先日の連休より




紅葉狩りin長野から帰ってきた日常。。


昨日はエステに行き、

背中のケアとフェイシャルして

リフレッシュまじかるクラウン

(一年前は、自分のエステにお金かけるのは

贅沢!勿体無い!!と思っていたけれど、

肌も身体もメンテしてニコニコして

ママが家族の帰りを迎えたら

皆happyです♡)


そして、

一昨日は、新たな職場の先輩と

上手くコミュニケーションが

取れず。。なのか、

(私が原因なのかは不確かだけど、)


不機嫌にさせてしまった

(と思い込んでるだけなのか?!)


ようで。チーーーンガックリ

かーーなり落ち込んでいました。  

 

ビジネス仲間につい、愚痴を漏らしてしまい💦

でも、あたたかく、聞いてくれる

仲間に感謝です♡





がっチョコ

本日、メンターの目黒実亜さんと

個人セッションをして✨


来年の方針が決まりました!

いや。決めました♪





レッツバンジーロケット


地方嫁の私は、

自営の仕事を辞め

(辞めるという選択は一年前にはない。)


好きな仕事、接客パートをはじめ、

(旦那さんは、家事に協力的になり)


さらに、

来年2023年は

月一ぐらいの間隔で

東京遊びをする事に決めました✨


体験した事のないこと。

体験してみたい!と思う

自分の願いを叶えてあげるべく、

高額自己投資プレゼント決定!


クリスマスとお年玉と

ハロウィンと誕生日と。。

掛け合わせるぐらい

とにかく大きなプレゼントを🎁

自分にしちゃいます


もー勢いで。。。。、えいっと。

決めました花火

ハイ。 


一昨日のチーン気分は一気に

吹き飛ぶーーハッ

ドキドキ興奮、やばーーい。。 どうしよ

やるって言っちゃったぁ💦



しばらくフワフワしてましたが、、


でも、この感覚 味わった事あるぞ?!

と一年前を振り返りました。


初めてこの世界

SNSや企業、自分ビジネスを知って、

飛び込んだ昨年の9月。


一年前の私は

自営の仕事、農家経理手伝う、あたりまえ。

田舎嫁は体裁、義両親の顔色伺う当たり前、

目立つ事はしてはダメ

旦那さんとのコミュニケーションも

スマートでなかった。。。。 


怖いを乗り越えて、

自分を置く環境や

マインドを変化させてきたから故💕


やって良かった!

昔の自分えらい👏


最近では

子供の宿題の悩みも解決して

義理両親とも関係良好♡



なんか、あの当時の悩みは

ぜーんぶ無くなってるなーって。

思います気づき




お金は体験チケット🎟byみあさん

体験に勝るものはない♡

どんな世界、未来をみたいのか、

自分で決めるよーダーツ

 


今月末には、

京都で花魁写真をとるという、

遊びを計画中。。

うふふふふ




友だち追加