小2と年長の男の子のワーママ♡

目黒実亜です!

 
 
2019年7月フルタイムワーママ
として会社員をしながら
SNSで副業開始
副業5ヶ月で月商7桁達成!
 
 
2020年12月末、
念願の会社員卒業♡
 
 
特技も資格も無い私が
出来たように忙しいワーママ
でも学んで実践することで
自由で豊かな毎日が叶う♡
 
 
初めましての方は
 
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド 
 
お金のことを知らないと、
お金を得ることが人生の目標となり
いつもどこか不満の毎日を
送ることになる
 
 
 
一方で、
お金のことを知っていると
お金に振り回されない生き方が
できるから、
充実した毎日を送ることができる
 
 
あなたは
どっちの人生を送りたいですか?
 
image
  
会社員ママ時代の私は、
いつも不平不満を抱えて
好きでもない仕事に1日の大半
の時間を捧げていました
 
 
文句を言いながら会社へ向い、
帰宅後は子供達の保育園のお迎え
からのご飯やお風呂・寝かしつけ
に追われる毎日
 
 
自分の時間なんか無い
自由に使えるお金も無い
あるのは不満と疲労とストレス… 
 
image
 
でも、今の起業家 目黒実亜は
クライアントさんから
感謝や喜びの報告を頂き、
大好きなお仕事をして
月商7桁を達成し、楽しく幸せ
な毎日を送ってる
 
 
時間はたっぷりあるし
欲しいと思ったら大抵の
ものは買うことが出来る!
あるのは、感謝の気持ち♡
 
image
 
image
 
 
 
こんな真逆な人生、
何をどうしたら起きるのか?
 
 
それは、
お金の超基本を知ったから!
 
 
お金の基本を知れば
お金を得ることが目的の人生
にはならず、
社会や常識に縛られず、
自分らしく自由に豊かに
生きることが出来るんです♡
 
 
知ることで、行動が変わります
行動が変わることで、結果が変わります
結果が変わると、人生が変わります
 
 
だから、まずは知ること!!!
あなたも自由で豊かな人生を
送る準備を始めませんか? 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
ワーママセレブお金の超基本セミナー
2022年11月12日(土)
14:00~15:30@ZOOM
詳細はコチラ
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 【満席御礼♡】
憧れを自分の日常にするチケット♡

2022年7月下旬始動!

ワーママセレブ
自分ビジネス講座3期

image

4期は2023年1月開講予定! 

 

{emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス} {emoji:char3/425.png.ドレス}

ワーママでも家族に愛されながら

自由気ままなラグジュアリーライフ

が楽しめる秘訣やイベント先行案内

をLINE公式登録者限定で配信中♡

 

 
又はLINEのID検索より

@085qzvnv
で検索をお願いします♡
アットマークの入力をお忘れなく!

{emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン} {emoji:char3/406.png.リボン}