最近気になった記事・投稿をいくつか貼らせていただきます。

 

 

【犬HKの偏向(ヘンタイ)放送に、もう我慢できない!】

 

 

【誤った性教育? NHKのジェンダー体操がキモすぎる】

(前略)

私はLGBT理解増進法に反対してきました。

ちょうど1年前、法案が出され様々な情報を発信しました。

 

国会に出す前の自民党内の会議で反対のほうがダブルスコアで多かったのに強引に議会に出してしまい、強行採決。

とうとう成立し施行されてしまいました。

何を懸念しているかというと教育現場での影響です。

 

世界でミリオンセラーとなったこのLGBT本。

アメリカでどんなことが少女に起こったのか、是非読んで知って下さい↓

 

NHKでこんな番組が放映されていました↓

 

この動画是非観て下さい↓

 

コメント欄は批判の嵐でした。

(中略)

まぁ、価値観は人それぞれですが、小さな子どもにこのようなことを教えるのは洗脳だと思います。

こうして教育の現場から日本が壊れていく。

危機感を持って阻止しないと10年後、20年後、本当に大変なことになります。

村松ひろみ市議が街頭で訴えられています↓

 

こういった声をどんどん女性が中心になって起こしていかなければ女性が安心して住める社会ではなくなってしまう。
(後略)

(上記記事より引用)

 

 

 

 

【米フィットネスチェーン『Planet Fitness』、トランスジェンダーに女子更衣室の利用を許可し、退会者が続出 業績予想を下方修正】

 

アメリカの格安ジム「プラネット・フィットネス」が、トランスジェンダーによる女子更衣室の利用を認めて以降、退会者が続出していることが判明しました。

 

プラネットフィットネスは、1992年に設立されたフランチャイズフィットネスの運営会社で、 アメリカ、カナダ、メキシコ、オーストラリアなどで事業を展開しています。

同社は、2015年からトランスジェンダーの女性更衣室への入室を許可していますが、今年3月にトランスジェンダーの会員が女性更衣室でひげを剃っている写真がSNS上に投稿されたのを機に、炎上騒動に発展、複数店舗に対して爆破予告まで届く事態となりました。

さらにその後、女性会員の解約が殺到したほか、SNS上では「#BoycottPlanetFitness.」とタグ付けされた投稿が相次ぎ、プラネットフィットネスはわずか5日間で約4億ドル(約620億円)もの時価総額を失いました。

(後略)

(上記記事より引用)

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 
 
 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。

 

 

☺洗濯に使ってみたい洗剤☺

 

ミヨシの粉せっけん「そよ風」

放射能、ケムトレイル、シェディングが気になるので…。