私は、殆どテレビを

観ないので、

知らなかったのですが、

またNHKが、

やらかしたそうですね!

どうも子供向け番組で、

破廉恥な体操を

放送しているそうなのです!

SNS上で大炎上

しているのですが、

引用されている

そのリンクは、

著作権云々で表示されなく

なっていました。

どんな体操か?ですって・・

ひどいもんですよ!

このYouTubeで

紹介されていたので、

スクショを以下に

貼り付けます。

下矢印

け・し・か・ら・ん!!

ガーンムキー
海外でLGBTを学校で

推奨したり、

親御さんに無許可で
性転換手術をさせたり、

大問題になっていることを

NHKの番組制作担当者は、

ご存知ないのでしょうか?

 

 

 

 

 

NHKは、純粋で精神的にも
未発達な
子供に

推奨しようと

しているんですよ!

男は、男、女は女、

そして、あなたは貴方、

私は、私、

男で女っぽい心であっても、

それは、貴方の

個性であって、

女で男っぽい性格でも、

それも魅力のうちです。

本当に魅力的な人ならば、
その対象が、同性にだって、

惹かれる事はありますよ。

憧れる事はあります。

でも、だから何?

何でもかんでも、
LGBTに
あてはめなきゃいけないの?

無理に性転換手術をしたり、

一生、ホルモン剤の

お世話になる事で、

製薬会社は丸儲けですよね。

そして、

社会が混乱します。

びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

自然の摂理に逆らう事

(手術・ホルモン投与)

をすると、

その後の体調が

悪くなったり、

精神的におかしくなったり

しますよ。

本当に必要な人は、

ごく僅かであり、

大人になり、

正常な判断能力が

ついてから、

考えるべきであり、

子供をそっちの方へ、

誘導するとは、

何事か!?

と思います。

 

もう我慢できません!

これをやっているのが、

民放では無くて、

受信料を取っている

NHKですよ。

みなさん、これに対して、

黙っていては、

エスカレートするばかりです。

 

これが、

おかしいと思う人は、

以下がご意見を

受け付ける窓口です。

受信料を取っておきながら、

この番号は、

フリーダイヤルでは

ありません。

それでも、

意見を、

言いましょう!

NHKふれあいセンター

0570-066ー066

IP電話等で上記の番号が
利用できない場合
〈050-3786-5000〉

★先ほど、かけましたが、

まるでダメ!

「NHKのホームページを

見ましたが、
そのような放送をしているという

確認が出来ません。」
とか言われました。

(私が、いつ放送されている
とか
下調べをしなかったのが

いけないのですが)

電話に出た担当者は、

世の中の事を全く分かってなくて、

逆切れ状態でした。

何も知らないみたい。

Eテレで放送されている

そうですね。

 

多くの意見が集まる事で、

偏向報道(ヘンタイ放送)
ブレーキがかかる事を
期待します。

 

★こちら、

メールお手紙
FAXでも、意見を

受け付ける窓口が

案内されています。

下矢印下矢印

 

昨年はワクチンの遺族を、

コロナで家族が亡くなった遺族

として、ウソの放送をしましたね。

かなり悪質で、悲しみに暮れている

遺族の感情を逆撫でした放送でした。

これには、多くの人が怒り爆発!

下矢印

 

そして腐った組織は、

トカゲのしっぽ切りをして、

後は知らんぷり。

反省などしていないし、

本質は何も変わっていません!

下矢印