コロナワクチン関連で最近気になった記事・投稿をいくつか貼らせていただきます。

 

 

【ワクチン接種したのにコロナにかかって2年間寝たきりに? 演歌歌手の夢挫折・・・】

 

X(Twitter)で話題になっていたこの記事。

 

ニュースはこちら↓

『コロナ後遺症で2年間寝たきり 演歌歌手の夢挫折 治療法手探り続く』

 

(中略)

この方のワクチン接種歴が気になりました。
本人がtweetされていて接種済みであることが判明。

(中略)

2回は接種されているようですね。

 

その後、追加接種をされたのかは不明です。

 

歌手の方は接種しないと仕事をもらえないから、ほとんどの人が接種済みだと聞きました。

 

最初、ワクチンは感染を防ぐと言っていましたよね。

 

ところが接種者がどんどん感染してクラスターが発生すると「ブレイクスルー感染」という言葉が生まれ「感染は防がないけど重症化を防ぐ」と論点をすり替えてきました。

 

そして接種者がコロナに感染し、コロナ後遺症になったり、重症化して入院することが増えるとデータを公表しなくなりました。

 

我々ワクチン後遺症の患者さんを診ている医師は、こういったケースを「接種後感染後遺症」と呼んで「ワクチン後遺症」として治療をしています。

 

そんなバカな

こじつけだろう

 

と推進派の先生が言うかもしれない。

 

じゃあ100歩譲って「コロナ後遺症」だったとしてですよ

 

ワクチン、効いてませんよね?

 

重症化を防ぐんじゃなかったんですか?

 

ワクチン打っておけば後遺症にならないから

 

と医師に言われて打ったと言っていた患者さんを大勢診てますよ。

 

そういう患者さんは怒ってます。

 

騙されたって。

 

「こんな風にならないためにワクチン打ったのに」と。

 

気付いている患者さんも増えてきました。

(後略)

(上記記事より引用)

 

【日本のメディアはどうなってるのでしょう?】

 

ワクチン後遺症をコロナ後遺症として報道ラッシュ。

ほんと、ひどい国だね。

 

 

【【ペットの原因不明の体調不良や突然死】レプリコンが来たら、ペットの死も増えるだろう】

 

 

【本日2024年5月10日㈮ 福岡県にて行われた、有志の方々によるコロナ茶番チラシ配りの様子】

本日は天神駅前で6人で宣伝し、チラシ150セット配布できました。

ご遺族や後遺症患者さんの音声に真剣に耳を傾け、チラシを受け取る人が多く、終了予定時間の30分前にはほぼチラシが無くなり、撤収時にも受け取りにこられる方もいました。

「3回接種後、40度の熱が出た」「40代の娘が帯状疱疹になった」「父が亡くなったのはワクチンが原因ではないかと思う」など自らの体験を語りつつ、「これほど被害が酷いとは知らなかった」「身内でこんな被害が起こったら他人事ではない」と驚かれるのが共通した反応でした。

また、チラシを見て「このとおり!」と応援してくれる男性や、フォロワーさんにも出会え、横断幕の写真を撮る若者もいました。

 

 

 

人命を守るための真摯なご活動に心より感謝申し上げます。

 

 

 

☆おまけの動画☆

 

もっと甘辛ソースをつけてください…

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 


ワクチンのデトックス方法はこちら
 

シェディング対策についてはこちら
 

上映会・講演会の予定はこちら

 

 
 
 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。

 

☺国民に知られたら困る、本当に身体に良いもの☺

 

医師会会長でありながら、西洋医学を信用せず健康診断も受けず西洋医薬を使わず、困ったときには漢方や伝統療法を使う武見太郎氏によると、「クエン酸が世に広まったら、我々医者は廃業」だそうです。