コロナワクチン関連で最近気になった記事・投稿をいくつか貼らせていただきます。

 

 

【厚労省の仕事:紅麹の中身は全力で調べますが、注射の中身は全力で無視します。】

 

『原料からプベルル酸以外に2物質を確認』

 

 

【ミュージシャン『ASKA』が暴露「先ほどある件で病院の秘書さんと話をした。決して小さな病院じゃない。スタッフ、僕の見立てだと70人から100人はいるだろう。その病院では医院長命令で全員ワクチン非接種だった」】

 

 

【ファイザーのコロナワクチンはテキサス州から「有効性の説明に誤りがあった」として訴えられている】

ロイターが報じていましたが、ファイザーのコロナワクチンはテキサス州から「有効性の説明に誤りがあった」として訴えられています。

州が訴えるってどれだけ大きな事件だと思います?

この会社のヤバさが分かりますよね?

ちなみに今までファイザー系の訴訟は75犯・制裁金は1兆円以上出ています。

 

『米テキサス州がファイザー提訴、「コロナワクチン有効性の説明に誤り」』

 

 

【ファイザー取締役の方が、東京都の教育委員会に就いている…。】

戦後最大規模の「死亡薬害」を出したコロナワクチンを製造するファイザー取締役の方が「東京都の教育委員会」についているという事実をみなさんはご存知ですか?

それで都内のこどもたちにワクチンを無償でバンバン打たせている訳です。

しかも「子宮頸がんのワクチン」をこどもに打つんです。

意味わからなすぎでしょ??

 

「宮原京子」氏ですか…。

 

 

 

 

【新たな感染症対策の政府計画が発表された!緊急事態宣言を出す気満々だろ!?】

次の感染症に備え政府は方針を決めるようです。
いろいろ、よさそうなことが書いてありますが、要約すると以下のとおりです。
 
6月中に閣議決定で勝手に決めます!
まあ、これはいつもどおり。
 
問題はこれ!
 
科学的な見解は不要で、
必要があればいつでも緊急事態宣言を出す!
 
ワクチンはいつでも全国に供給できるよう準備をしておく。
マスクも備蓄しておく。
 
そして、
「必ず次のパンデミックが来る」と確信していること。
 
完全にWHOのパンデミック条約の下請け国家だな。
政府のあらゆる政策に反対します!

 

『感染症対策の政府計画、経済活動とバランス図り「柔軟かつ機動的」に切り替え…コロナ教訓に』

 

 

【5月31日(金)パンデミック条約反対デモ(5万人結集!?)】

 

 

 

☆おまけの動画☆

 

雪見だいふくみたいに
モチモチなハムスター

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 


ワクチンのデトックス方法はこちら
 

シェディング対策についてはこちら
 

上映会・講演会の予定はこちら

 

 
 
 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。

 

 

☺欲しいもの☺

 

アイリスオーヤマのヨーグルトメーカー…お値段が比較的お手頃で、口コミ評価が高いので気になっています。

 
麹は農薬の成分や放射能をデトックスする力を持っているそうなので、「飲む点滴」とも言われている甘酒を自宅で手軽に作りたいです。(2023年8月にリニューアルした「 IYM-016」は、メニューにカスピ海ヨーグルト/飲むヨーグルト/サラダチキン/豆乳ヨーグルト が追加されたそうです)