今年4月に投稿した記事ですが、再投稿させていただきます。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コロナワクチンと紅麹騒動関連で最近気になった記事・投稿をいくつか貼らせていただきます。

 

【接種後の腎障害102件、うち死亡認定8件あるのに紅麹サプリで大騒ぎ】

 

 

【これだけの被害者がいるのにさすがに紅麹や小林製薬を悪者に仕立て上げて逃げるのは無理があったね】

この子供や若者が紅麹サプリを飲んでいたとは考え難い。恥と罪の上塗りしただけだったね。

 

 

【小林製薬の真実】

 

 

【日本政府:第2・第3の小林製薬を探せ。】

政府は、食品衛生法を改正し、健康被害情報の国などへの報告を義務化する方向で検討に入った。ワクチン禍で報告を義務化すれば、第2第3の小林製薬(スケープゴート)が出てくるだろう。

 

『政府が食品衛生法の改正を検討 健康被害情報の国などへの報告を義務化へ “紅麹問題”を受けて』

 

追記:上記記事は削除されていますが、その後、2024年5月31日に、事業者に健康被害の報告を義務付け、報告を怠れば営業禁止・停止措置を出せるようにすることが決定したそうです…。

 

 

 

 

【サプリメントを消滅させよ!という闇権力の命令が見通せる紅麹サプリ問題の本質!】

紅麹サプリ問題の本質は「健康食品とサプリメントを消滅させよ」という闇権力の命令だと思う。
 
紅麹サプリ問題を受けて、国は「食品衛生法」を改正しようという動きがある。
 
これは「健康被害があったら国に報告する義務」を作り出すための改正案となるはず。
 
そうすると、今回の紅麹サプリ問題のように、いくらでもよい商品やサプリメントを「問題あり」として告発できることになり、好きなように健康食品やサプリメントを消滅させることができる。
 
今まで闇権力はそうやって人類の健康に貢献する産業を潰してきた歴史があるからね。
 
薬草などをつかう、伝統的な自然療法も潰してきたし、私もお勧めする塩水療法をはじめとする輸血の代わりに海水を希釈して点滴するカントン療法も消してきた。
 
波動や音波によって病気を治す方法も封じられているし、なんとしても、石油から作られた薬と、人体をロボットのように扱う現代医学の砦を守りたいのだろう。
 
今度は、健康食品とサプリメントを消滅させる動きが始まったということだね。コロナワクチン後遺症の改善に使われたくないという思惑もあるだろうね。
 
本当にやることが汚い。

(後略)

(上記記事より引用)

 

 

【ヤフーの情報統制】

奇形児についてのニュース
コメントに「ワクチン」と書くと
一旦掲載→数分後に削除されている
やっぱりねー

 

『生まれた長男にはまぶたがなく、眼球の表面が丸出しの状態。妊娠22週で頭部に気になることがあると指摘され・・・【体験談】』(追記:こちらの記事は削除されています)

 

私もアメブロを始める前は、ヤフコメにコメントをしていましたが、コロナワクチンの被害について書くと削除されていました。

 

 

【厚労省よ、あなたたちに良心はないのですか?】

 

 

【コロナ禍でワクチンを強制したイタリアの前保健相は、まともに外を出ることができなくなった】

 

コロナ禍でワクチンを強制したイタリアのロベルト・スペランツァ前保健相は、まともに外を出ることもできない。道行く人々から「人殺し!」と指差され、囲まれてしまうから。
河野太郎よ、お前のあるべき姿だぞ

 

 

☆おまけの動画☆

 

ここに、ぴょーんと、

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 


ワクチンのデトックス方法はこちら
 

シェディング対策についてはこちら
 

上映会・講演会の予定はこちら

 

 
 
 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。

 

 

☺古くから民間薬として飲まれてきた松葉茶、ワクチンのデトックスにも良いかもしれないです☺