今年1月に投稿した記事ですが、再投稿させていただきます。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

コロナワクチン関連で最近気になった記事・投稿をいくつか貼らせていただきます。

 

【どんなに健康被害が出ようとも、新しいワクチンが出るたびに、これまでの被害を「リセット」することにした厚労省…。】

現行のXBBワクチン以外の健康被害を、今回から無視。次回からは更新しない。

これを認めてしまっては、どんなに健康被害が出ようとも、新しいワクチンが出るたびに、これまでの被害を「リセット」できてしまいます。

XBBワクチン開始後40日で、12名の死亡報告があがっています(うち6名が同じロット番号)が、今秋レプリコンワクチンが出たらリセットできますね。

鬼畜の所業です。

 

 

【これほどの被害が出ていても厚生労働省は「特段の懸念はない」としている。狂っている。】

新型コロナワクチン接種後の被害

最新の申請状況の参考に

直近の約1カ月で
全体で346件増(うち死亡が64件)

しばらく、これくらいのペースが続いています。

尚、厚生労働省は「特段の懸念はない」としています。狂っています。

 

 

【厚労省💉を信じて、何人死んでると思ってるのかね】

権威を見て、足元を見ず。
厚労省💉を信じて、
何人死んでると思ってるのかね。

 

『日本、ヘルスリテラシー自己評価で最下位ー国際調査』

(前略)

京都大学大学院医学研究科の中山健夫教授(健康情報学)は「日本人は読み、書きの能力であるリテラシーが高いとされてきた。調査結果とのギャップは健康や医療に関わるヘルスリテラシーはかなり厳しい状況にある可能性を示している」とした上で、「情報を読み解く教育を受けてこなかった。科目として情報が取り入れられたのは約20年前なので、今の40歳以上の人は学校で学ぶ機会が無かった」と指摘する。

(中略)

中山教授は「情報を反射的にうのみにしてはいけない。善かれと思ってSNSで発信すれば、誤った情報が拡散してしまう」と述べた上で、「厚生労働省や国立がん研究センターなどといった権威がある組織や機構が発信する情報を優先してほしい。それが身を守る第一歩だ」と強調する。
(後略)

(上記記事より引用 一部を赤字に変更しました)

 

 

【30名が一斉に死亡認定】

 

 

【本日2024年1月31日、東海患者の会から愛知県知事宛の要望書を提出】

全国アクション第二弾始まりました。
都道府県知事にワクチン後遺症患者の困っていることを伝え、改善を求めていきます。

会員さんからのアンケート結果は、実態を示す証拠としてしっかり活用しています。

愛知がトップバッターとなりました。
次の県のご報告にご期待ください。

本日、東海患者の会から愛知県知事宛の要望書を提出してきました!
救済制度申請のハードルを下げる施策、接種記録の保管期限延長などです。

県庁職員の方々は、患者からの実際の声を初めて聞いたそうです。
これからも生の声を届けて参ります。

CBCの皆さま今日も取材をありがとうございました

 

 

コロナワクチン接種の即時中止とワクチン被害者の救済を国に求めます。

 

 

 

☆おまけの動画☆

 

仕事中に眠くなった…

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 


ワクチンのデトックス方法はこちら
 

シェディング対策についてはこちら
 

上映会・講演会の予定はこちら

 

 
 
 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。

 

 

☆欲しい物☆

 

『モリンガ』

300の薬効があるとされているそうです。

重金属や添加物、電磁波などが気になるし、歯の健康も守りたいので摂りたいです。