今年1月に投稿した記事ですが、再投稿させていただきます。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コロナワクチン関連で最近気になった記事・投稿をいくつか貼らせていただきます。

 

【接種者の異常分娩、奇形児】

(前略)

その方の娘さん(20代)がワクチンを3回接種し、出産されたそうなのですが、生まれてきた子どもが線維芽細胞の異常による頭蓋骨閉鎖の先天性疾患だったのです。

 

直接会場でお話をお聴きしました。

 

娘さんはワクチンを接種したことを後悔し、毎日泣きながら育児をされているそうです。。。

 

頭蓋骨を広げるヘルメット治療をされているそうですが、60万円もかかるとのこと。

 

どうもこの病気は増加傾向らしいです。

 

私の知り合いでも異常分娩と奇形児の報告がありました。

 

是非ともワクチンとの関連を精査して頂きたいですね。

 

 

そして接種されたご主人は記憶が途切れることが多く、行方が分からなくなり気付いた時は他府県にいた・・・という事まで発生。

 

一般人では声が届かず独りで戦ってこられたと涙ぐんでおられました。

(後略)

(上記記事より引用)

 

 

【「日本を魅力ある治験市場に」って何ですか?】

 

 

【藤江さんに至極真っ当なツッコミを入れられた武見厚生労働大臣
次回会見から藤江さんを締め出す】

 

 

 

【パンデミック条約反対デモ!!】

 

 

【本日福岡県にて行われた、有志の方々によるコロナ茶番チラシ配りの様子】

本日は2カ月ぶりの駅前で4人で宣伝し、チラシ170セット配布できました。

バス通りを挟んで横断幕や幟を設置し、モニター&スピーカー2台で、遺族や後遺症患者さんの声を流しました。

通行人に対して直角になるようにパネルを増設してみました。

パネルや音声に気づき、チラシを受け取った人は早速読み出し、「ワクチンは後遺症が出るとね」「死者が出ているの?怖いね!」「周りも体調不良の人が多い」「母親は説得して2回で止めさせた」「どうにかならんのか」「パネルは正しい、私は射っていない」「いつか街宣のお手伝いがしたい」など、お声掛けがありました。

小学生から高齢者まで、2カ月前に比べて受け取りは良く、腕を伸ばしたり、戻って来てチラシを受け取る人、動画を撮る人もいて、宣伝の効果がありました。

 

人命を守るための真摯なご活動に心より感謝申し上げます。

 

 

 

☆おまけの動画☆

 

シャワーは
  自分で浴びるほうが気持ちいいわ…🐘

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 


ワクチンのデトックス方法はこちら
 

シェディング対策についてはこちら
 

上映会・講演会の予定はこちら

 

 
 
 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。

 

 

☆欲しい物☆

 

『モリンガ』

300の薬効があるとされているそうです。

重金属や添加物、電磁波などが気になるし、歯の健康も守りたいので摂りたいです。