昨年11月に投稿した記事ですが、再投稿させていただきます。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

最近気になった記事をいくつか貼らせていただきます。

 

【徐脈にマグネシウム】

(前略)

マグネシウムというと下剤のイメージがあるかもしれませんが、それくらい口から入れても吸収されずに便中に排泄されやすいと言うこと。

吸収するにはちょっとした工夫が必要です。

口から飲むのは酸化マグネシウムや硫酸マグネシウムではなく、クエン酸マグネシウムやリンゴ酸マグネシウムがいい。

これだと便がやわらかくなりにくい。

だけど腸からの吸収よりも皮膚からの吸収の方が良い。

だからお風呂にマグネシウムを入れることをオススメしています。

(後略)

(上記記事より引用)

 

【ひまし油の使い方24選】

 

 

【老眼、疲れ目、近視、飛蚊症、頭痛まで緩和した「自分でできる目のケア法」】

(前略)

視力アップに絶大な効果が期待できる方法として、特に簡単なのが、「目を温める」こと。
ある眼科医の実験によると、「目を温める」と、眼精疲労や老眼で低下した目の調整力が大幅に改善することがわかっています。
その先生は、「蒸しタオル」を使うことを推奨していたんです。
蒸しタオルなら、作るのも簡単ですね。
熱々のタオルを、目に乗せるだけ。

(中略)

雑誌ゆほびかでは「カレースプーン」を使って目の周囲を温めることで、視力を回復させるユニークな方法を、「目は1分でよくなる」が20万部以上のベストセラーになっている今野清志先生(日本リバース院長)にご紹介いただいたこともあります。
スプーンをお湯で温めて、40~45℃にしてから、目の周りをさすったり、叩いたりするだけ(*^^*)
読者の皆さんに、モニターをやっていただいたところ、なんと1週間で70%の人が効果を実感されたのです。
1回で眼精疲労による頭痛・眼球痛が消えたり、真っ黒い点が無数に見える飛蚊症が改善したり、ドライアイが改善して、目の下のクマやシワが目立たなくなったり、といった実例が寄せられました。

(後略)

(上記記事より引用)

 

 

 

 

 

私は、目元を温めたまま眠ってしまいたいので、そのまま寝ても布団を濡らす心配のない、こちらの商品を使ってみたいです。

 

 

 

 

☆おまけの動画☆

 

我が子の危機に
  スーパーヒーローに変身するパパ

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 
 
 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。