昨年11月に投稿した記事ですが、再投稿させていただきます。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

最近気になった記事・ポストをいくつか貼らせていただきます。

 

【蛍光灯が2027年で製造禁止になり、すべて健康被害のあるLEDになる!】

蛍光灯の製造販売が146ヵ国で禁止になる!
そして照明がすべてLED発光ダイオードになる!

しかし、LEDの青い光(ブルーライト)には毒性があり、目の老化、視力低下、網膜損傷を起こすことがフランス当局から警告されています。

相変わらず、世界はぐちゃぐちゃだね。

対策としては、なるべくLED照明を使わないことと、LEDを使うなら暖色系の白色を利用する。そして寝る前はパソコンやスマホ画面を見ないこと。
(後略)

 

ひえ~💦

 

LED関連過去記事はこちらです↓

 

 

とりあえず、白熱電球をつけることができる電気スタンド、買っておきたいです…。

 

 

 

あとは、早寝早起きをして、極力ライトを使わないようにするしかないのでしょうか…。

 

 

 

【クルド人に関してアメリカのCIAと繋がっている話も出てきている‥グローバリストの左翼さん!】

 

 

 

 

【吉田沙保里の兄「6歳児への暴力」を三重県警察が隠ぺい…「死んでないんでしょ?」「処罰は望まないと書け」被害者への「異常な事情聴取」】

 

 

 

(前略)

本誌報道のあと、ネット上では被害者家族に対して「8年前の話を蒸し返すなんて」といった批難も少なからず出ている。このような状態で、日本のスポーツ界から体罰や暴力が本当になくなる日は来るのだろうか。

(上記記事より引用)

 

 

 

☆おまけの写真☆

 

一年後…

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 
 
 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。