昨年11月に投稿した記事ですが、再投稿させていただきます。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

最近気になった記事・ポストをいくつか貼らせていただきます。

 

【知らないうちにコオロギを食べているかも?】

 

 

【マックのヤバさを再確認しよう!閲覧注意、読んだら、もう食べられなくなるかもよ!】

(前略)

マックのポテトがなんと、すべてビル・〇イツの農場から出荷されているという衝撃の事実を知りました。
つまりマックでポテトを食べるということは、ビル・〇イツの私腹を肥やし、ヤバい物を食べているということですね。
そこで、改めてマックのヤバさを再確認したいと思います。

(後略)

 

 

【アルミホイルで疲労回復♪】

相田公弘さん投稿より

 

アルミホイルで患部を巻くとデトックス効果があるそうです。

 

【驚愕】アルミホイルを足に巻いた結果がヤバイ…!?こんな使い方もあったんだ…

 

アルミホイルを足に巻いて、1時間放置するだけで驚きの効果が得られるという、アルミホイルを使ったライフハックです。足にアルミホイルを巻くだけのライフハックなのでやり方も超簡単です!

 

1 疲労回復

 

2 火傷を冷やす

 

3 風邪を治す

 

4 関節痛を和らげる

 

(後略)

 

 

【のどが痛いなら…】

 

 

 

☆おまけの動画☆

 

猫さん、そろそろ起きて下さい

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 
 
 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。

 

 

☆備蓄用に買いたい物☆

 

石井食品の無添加調理 非常食セット

 

 

常温保存チキンハンバーグ

 

 

常温保存ミートボール