昨年10月に投稿した記事ですが、再投稿させていただきます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

食品関連で最近気になった記事・ポストをいくつか貼らせていただきます。

 

【鶏卵にヤバい物が入っている写真が拡散されています、ご注意ください!】

(前略)

Twitterで生卵の異常に関する写真が拡散されています。コロワクと似ているワクチンをニワトリに予防接種しているから異常な卵が生まれているというもの。

カラザの部分が異常ですね。

全てではないと思いますが、ニワトリにワクワクを打っているのは本当のようです。下記のリンク参照。

鶏インフルエンザが見つかったら養鶏場は倒産ですからね。すでに、あちこちで鳥インフルエンザテロにやられて倒産しています。卵の価格高騰の原因ですよ。

ただしかし、遺伝子組換え飼料を食べ、身動きできないカゴの中で一生を終えるニワトリが生む卵を食べたいでしょうか!?

もうニワトリの卵も気をつけた方がいいです。特に安い卵はどうなっているか分かりません。

(後略)

 

 

【ファストフードから避妊薬を検出‥ ゲイツ財団の内部告発者、人口削減薬が導入されていることを認める】

 

 

 

【ワクチン接種を拒否し続けたテニス王者ジョコビッチの言葉。】

(前略)

ジョコビッチ選手の小麦アレルギー問題とコロナワクチン拒否は知っていましたが、読みごたえのある記事なのでご紹介します。
 
これ程、小麦には問題があるのかと驚く話ですよ。
 
現代の小麦はグルテンアレルギーの他にも、除草剤ラウンドアップの問題もあり、もはや「小麦は食べるな危険」のレベルです。

(後略)

 

 

【世界と逆行し日本の農業を破壊する政策を、元農林相の山田正彦さんに学ぶ。】

 

 

 

☆おまけの動画☆

 

別に、ぬり絵がしたいと
    言った覚えはないのだがな…

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 
 
 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。

 

 

☺飲んでみたい物☺

 

オーサワのみかんジュース

 

「程よい甘みと酸味」で美味しそう&頭が良くなるかもしれないので…。