昨年6月に投稿した記事ですが、再投稿させていただきます。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

最近気になった記事・ツイートをいくつか貼らせていただきます。

 

【女湯には入れるのは【身体的特徴】が女のみですよ!】

LGBT法案が強行採決され、既に施行されています。
身体はごっつい男性、自称(自己申告・主観)「心は女性」が堂々と女湯に入って来るのなら、もう怖くて、温泉に行けない!
銭湯には行かない!と思っていたのですが、朗報です!!
大騒ぎして、色々なところへ問い合わせたり、チラシ配りをしたりした成果でしょうか?
女湯に入って来れるのは、身体的特徴が「女性」のみになります!
その旨を明記した通達が厚労省から出されました!

(後略)

 

 

【やはりTikTokは利用者をスパイしていた…「完全匿名アカウント」でも氏名や住所がすぐにバレる理由】

TikTokがユーザーの個人情報を盗みまくっているのは誰もが知っていることなのだが、社内ではユーザーの性的指向まで収拾して「カタログ化」していた。

それは今も一部の従業員が閲覧できる状態だという。

完全匿名アカウントでも個人情報がバレる。

かかわるべきではない。

 

 

 

【国家公務員の男性職員の妻9000人以上が日本人ではない。】

木村正治氏 投稿より

海上保安庁の職員のうち9000人
以上の職員の妻がチャイナです。
自衛隊員にも同様の事例が多いと
のことです。
これでは機密や内部事情が筒抜け
ではありませんか。
国家としての危機管理はどうなって
いるのか。

海上保安庁の職員のうち9000人以上の
妻がチャイナだという事実についての考察。

1)海上保安庁の男性職員はよほど女性との
  出会いの機会が乏しい。
2)組織的、計画的に組み込まれている。
3)チャイナを妻にした海上保安庁の男性職員
  自体が日本人ではない。

以上3つの可能性を感じます。
真相はどれでしょうか?

私は3)ではないかと推察しています。
9000人以上というのはもはや個人同士の
恋愛や相性が良い云々を超えていますから。

日本の国会議員や自治体議員、知事や市長にも
同様に日本の政治家としては疑わしい方々が
少なくありません。

(後略)

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 
 
 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。

 

 

☺風邪対策に摂りたい物☺

エキナセア