昨年5月に投稿した記事ですが、再投稿させていただきます。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

コロナ騒動・コロナワクチン関連で最近気になった記事・ツイートをいくつか貼らせていただきます。

 

【高知大皮膚科から衝撃の論文がプレスリリースされました!汗腺にスパイクタンパク確認!】

高知大皮膚科 佐野栄紀教授と言えばワクチン接種後の帯状疱疹の皮疹からワクチン由来のスパイクタンパクを免疫染色で証明したことで有名です。

 

なんと、一昨日、高知大皮膚科から衝撃の論文がプレスリリースされました。

 

「THW JOURNAL OF DERMATOLOGY」に掲載されました。

 

https://onlinelibrary.wiley.com/doi/full/10.1111/1346-8138.16816

 

それによると、なんと汗腺にスパイクタンパクが発現したのです!!

 

これはビッグニュースです。

 

佐野教授のグループにはこれからも頑張っていただきたいですね。

 

ワクチン後遺症に苦しむ患者さんの救世主となるでしょう。

 

エクリン汗腺にスパイクタンパクが存在するということは・・・汗の中にも存在する可能性が出て来ました。

 

とすると・・・シェディングについても医学的根拠が証明されるでしょうか。

(後略)

 

 

 

【「関東から来た」という理由で親の死に目に会わせない病院】

 

 

【コロナ騒動は全部嘘のオンパレードだった】

 

 

【マスク効果ゼロどころか害悪】

昨夜 友人と居酒屋でマスク論争になった。
友「マスクは人に感染させない為にするって知ってる?」
僕「マスク着用率 世界1位2位3位の日本 台湾 韓国が 
感染者数 世界1位2位3位になり 感染した99%以上が マスク着用者って知ってる? 
マスク効果ゼロ所か 害悪じゃん」
友「・・・」

 

 

【昨日2023年5月21日㈰、福岡県にて行われた、有志の方々によるコロナ茶番チラシ配りの様子】

本日は7人の参加者で、天神交差点二手に分かれ街宣しました。

暑さのためか多くの人出の素顔率は平均して5割は越え、若者の8割はマスクを外していました。

横断幕やモニターに注目する人も多く、中高年のチラシの受け取りが良かったです。

バイクを止めてわざわざ受け取りに来る人、「すみません、チラシを下さい」と声掛けする人、「遠くまで聞こえてきたので見に来た。友人が5回打って乳がんになり昨日手術したばかり。突然死した知人もいる。頑張って下さい」と話してくれる人も現れました。

久々に知人とばったり出くわし、「私も一度も打ってないよ。まだ続けているんだね」と励ましてくれました。

 

人命を守るための真摯なご活動に心より感謝申し上げます。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 


ワクチンのデトックス方法はこちら
 

シェディング対策についてはこちら
 

上映会・講演会の予定はこちら

 

 
 
 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。

 

 

☺風邪対策に摂りたい物☺

エキナセア