昨年5月に投稿した記事ですが、再投稿させていただきます。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

最近気になった記事・ツイートをいくつか貼らせていただきます。

 

【サンデー毎日 2023年5月28日・6月4日合併号:新型コロナワクチンの「虚実」検証】

サンデー毎日。有難うございます。すでにNHKの捏造においても取材済み。
政府もワクチンとの因果関係は否定できないとして、53名もの死亡者に対する認定を出している中、嘘だヘチマだと誹謗中傷は聞くに値しない。もう辞めなさい。
予防接種健康被害に申請済みの未着手は4000件以上。これからもっと被害が浮き彫りになってくるが、6回目の接種は遂行されている。
マスメディアはこの事実を隠蔽してはならない。公共放送NHK。君たちの役割は一体何なんだ。

 

 

【森田洋之氏が、鹿児島読売テレビ(KYT)の番組「かごピタ」に出演し、“テレビで超過死亡の原因としてワクチンの可能性”を語ったときの動画がことごとく削除 ~削除の理由は「この動画は在京テレビ局6社の申立により、放送事業者の権利侵害として削除されました」】

 

 

【コロナと飛行機】

(前略)

…2020年、コロナが始まった最初の年は、ノーマスクで通している人もけっこう多かったよ。でも世間の空気が明らかに変わった事件がいくつかあって、これはそのひとつ。2020年9月ピーチ航空の機内で男がマスク着用を拒否したことでトラブルになり、CAにケガを負わせ新潟空港に緊急着陸した事件。男は傷害と威力業務妨害で逮捕となった。
他にもこんなニュース。

(中略)

「マスク着用を求められたが拒否してトイレに居座り、『他の客を人質にして暴れてもいいんだぞ』と車掌を脅した」

マスコミによる印象操作だろうね。必ずノーマスクをキチガイに設定する。大衆へのこういう心理操作は、シンプルだけど効きます。
こういうニュースを見て、多くの人はこう思うわけです。「マスクしてないのはおかしな奴ばっかりだな」「しかし、たかがマスク拒否でここまでもめるのか」「あんなにもめるのなら、おとなしくマスクしておこう」

(中略)

僕は乗客として、無意味なマスクの着用を強制されるという屈辱的な経験をしたわけですが、航空会社がデタラメを強制しているのは、客に対してだけではありません。自社の職員に対してワクチン接種を強制しました。
強制といっても、嫌がるパイロットの体を押さえつけて無理やり接種したわけではない。たとえば、「あれ、君、ワクチン打ってないの?じゃ毎月給料から2万円、天引きしとくね」
あからさまなワクハラであり、完全に人権を無視した暴挙だけど、こういう具合に職員をワクチン接種に追い込んだ。その結果、2021年は2020年に比べて、パイロットの死亡率が40%増加した。

 

死亡といっても、地上で死ぬだけではなくて、空の上で死ぬことも当然ある。

(中略)

飛行機の仕事は大変です。まず、地上と空で、気圧の変化がすごいでしょ。それだけで体にとって相当な負荷です。さらに、時速何百kmという速度で飛ぶから体へのG(重力)も強い。
CAがかかりやすい病気について、以前の記事で紹介したことがある。
https://clnakamura.com/blog/1291/
機内で長時間過ごすCAやパイロットは、ただでさえ血栓症のリスクが高い。そこに加えてあのワクチンでしょ。そりゃ死亡率が上がって当然だろう。

 

WEF(世界経済フォーラム)を主催するクラウス・シュワブは、さすがコロナ騒動の仕掛け人だけあって、ワクチンのリスクを分かっている。

 

だから、WEFはワクチン接種済みのパイロットを雇わない。
庶民は、事故率が高い接種済みパイロットの運転する飛行機に乗っとけ、ってなもんでしょ。
こういうところにポロっと本音が出ますよね。

(後略)

 

 

【麻疹(はしか)詐欺⁈】

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 


ワクチンのデトックス方法はこちら
 

シェディング対策についてはこちら
 

上映会・講演会の予定はこちら

 

 
 
 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。

 

 

☺風邪対策に摂りたい物☺

エキナセア