2022年3月に投稿した記事ですが、再投稿させていただきます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

コロナワクチン関連で最近気になった記事・ツイートをいくつか貼らせていただきます。

 

【子供(生後6ケ月~17歳)のCOVIDワクチン接種後の有害事象総数63,697件】

 

アメリカ:子供(生後6ケ月~17歳)のCOVIDワクチン接種後の死者数182人
一生治らない身体障害590件
心筋炎1,447件
命に関わる障害712件
未回復10,709件
動脈瘤/脳出血48件
有害事象総数63,697件
(2023年3月10日現在)

 

 

【期限切れワクチンは焼却され、燃えがらは処分場で埋め立て処分される】

 

『有効期限切れのワクチンどうなる? 廃棄されるまでを追跡してみた』

 

 

【厚労省への情報開示請求の回答】

 

 

【コロナワクチンも終わり患者も激減・・・クリニックにも冬の時代到来?!】

 

医師掲示板で目に止まった気になる話題を。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

(中略)

コロ枠で儲けたような医者は、今後は信用されないでしょう。

 

一般人の方が理解出来ている。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

たかだか風邪の延長であったコロナ感染症を診なかった医者の方が信用を失ったことでしょう。

 

コロナ終わったのに、患者戻ってこないって、そろそろ気が付くのでは。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

(中略)
発熱患者を拒否し続けた医者も信頼されないでしょう

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
(ブログ記事執筆者の佐々木みのり医師の文章に戻ります)


大阪市内でもコロナワクチン接種事業に参入し年間、ワクチンで1億円近く売り上げたクリニックもあったようです。

それくらいコロナワクチンは経営的に美味しかったということ。

外来を制限してワクチン接種をしていたところもありましたから。

1日30〜50人打ってたら外来を制限しないと難しかったでしょうね。

要するに「金になるかどうか」「儲かるかどうか」で決める。

もしもワクチン接種が安価だったらどこも参入しなかったでしょう。

医療が仁術ではなく算術になってしまった、いや、もともと算術をしていた医師も居たということなのかな・・・。

所詮、医療って「人の不幸がメシの種」。

病気の人が世の中から居なくなったら仕事は無くなる。

 

「病気を治す」「病人を治す、癒す」と言いながら、病気が治ってしまったら患者さんは通院して来なくなる。

 「本当に治る」ということは「通院が必要なくなる」ということだと思うのだけれど、実際は病気が治らずにダラダラずっと通ってきてくれる方が儲かる仕組み。

私は頻繁に患者さんを通院させることは恥だと思ってやってきました。

技術があるなら、腕がいいなら、ちゃんと治して通院を終わらせることができるはず。

(後略)

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 


ワクチンのデトックス方法はこちら
 

上映会・講演会の予定はこちら

 

 

☆お値段はすごいけど、この時代を生き抜くために欲しい物☆

 

・ゴッドクリーナー

 

 

 

 
 
 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。