昨年1月に投稿した記事ですが、再投稿させていただきます。

 

このようなことが行われていたことを、決して忘れてはならないと思います。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

最近気になった記事・ツイートをいくつか貼らせていただきます。

 

【妊婦さんがコロナ対策で受けている仕打ち】

 

妊婦がコロナ対策で受けてる仕打ち、未だに知らない人結構いるのね…
妊婦教室はオンライン、または中止
健診に夫は付き添い禁止
37週以降毎週PCR、陽性出たら無症状でも即帝王切開
切迫で入院だと下手すると何ヶ月も会えないまま出産突入
陰性でも出産時マスク着用(不織布指定)

ワクチン打ってないと分娩を断られる
立ち会い出産はNG。生まれる直前だけでもNG。
生まれた赤ちゃんには夫や家族でさえ退院まで会えない(会えても15分とかガラス越し)
聞いた限りこんな感じ。しかも一握りの病院ではなく結構な割合の病院で。
良心的な所は出産時マスク無しでもOKだった。

「多くの施設では」じゃなく「良心的な所は」です。
生まれた赤ちゃんとの夫の面会は私も警戒レベル関係なく出来なくなるところだった。私が意見箱に投書したら覆ったけど。
私が知らないところで他にもあるかもしれない…
あ、産後の2週間検診も付き添い禁止とかも。まだしんどいのに一人で来いとか

ちなみに私は30週まで個人病院だったけど、健診は「一人で来てください」と入口には書いてあったけど実際聞いてみたら「あ、別にいいですよ!」と言われたので一度だけ2人で行けたし
妊婦教室はオンラインで一応開催(ほんとは対面が良かったけど)
37週から毎週PCRではなく、出産入院時に抗原検査1回

大きな総合病院だったけどマスクはつけなくていいよと言われた。ので、わりと運が良かった方だと思う。これでも。切迫とかで入院もしなかったしね…
痛くて苦しくてマスクずらしてもすぐ直されるような病院も少なくなかったみたいだし。

妊婦ってただでさえ常に不安だし、出産って命がけで人生の一大事。
妊娠出産の現場においてメンタル面ってものすごく大切だと思うんだ…
コロナ対策優先で、メンタル面ガン無視なんだよね、今

 

 

【コロナ茶番】

身内は医師。
入院患者の面会を制限している病院に勤めている
コロナ陽性者も入院している
その医師は毎日家に帰宅し、外食し、旅行にも行く。
プライベートではマスクはしないし消毒もしない。
出勤時に検温もしない。

患者に、その医師は会えて家族は会えない

 

 

【本音が出た】

 

 

 

【給食費と引き換えに「マイナカード作れ」】

 

これ、猛抗議ですよ!

《岡山県備前市》
世帯全員マイナンバーカード取得で

給食費無料、作らなければ有料
保育料無料、作らなければ有料
学用品無料、作らなければ有料
農・漁業補助金支給、作らなければ無し

これは明らかに差別です、憲法違反ですから撤回させましょう

 

 

追記

その後、この方針は撤回されました。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 


ワクチンのデトックス方法はこちら

 

☆欲しい物☆

 

『モリンガ』

300の薬効があるとされているそうです。

重金属や添加物、電磁波などが気になるし、歯の健康も守りたいので摂りたいです。

 

 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。