昨年1月に投稿した記事ですが、再投稿させていただきます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

最近気になった記事・ツイートをいくつか貼らせていただきます。

 

・「ワクチンを推進した日本では、免疫力の低下により、ワクチン接種者が何度も何度もコロナに感染し、恐ろしい副反応で苦しみ、未曽有の数の人が死亡した

日本の専門家は、ワクチンが薬害を引き起こすメカニズム解明し、世界に公表した

作った英語字幕映像がRobert Malone博士に届いた👊

映像一部抜粋」

 

 

・「スパイク蛋白と加齢現象について。
https://twitter.com/AaronOtsuka/status/1426749418636673027?s=20&t=Mcjp1okCb-MfDOnemwCxMA

 

「ターボ老衰

介護施設に勤める人も言っていた
これまでとスピードが違う

がんにしてもヤコブ病にしても始まり出すと一気に進行してしまうのが既接種者の特徴

元気なうちに解毒を急ごう」

 

 

・『日本中で繰り返される「大切な誰かのために」という言葉は、個人を窒息させる恐怖のフレーズである』

 

 

・「サッカー選手権に出場する強靭で健康な若者たちが『全員マスクで入場行進』など狂気の沙汰

犠牲になるのは絶対に先生に文句を言えない生徒たち
『コロナ』とは不合理な規制への従属訓練

反対の声を挙げていかなければ、まともな社会は永遠に訪れない」

 

『高校サッカー選手権、マスク着用行進にSNS疑問の声 開会式の光景に「変だよ絶対」「世界の笑い物」』

 

 

・「マスク警察に遭遇したら通報OKと岐阜県本巣郡北方警察署が協力を約束!」

 

 

 

☆おまけの動画☆

 

みんなで蝶を追い掛ける
        カワウソくんたち…

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 


ワクチンのデトックス方法はこちら
 

 

☆購入して、本当に良かったもの☆

 

電子レンジの電磁波を100%遠赤外線波長に転換する「磁性鍋」

 

 

 

”たかが”野草のお茶で「病気が治ってもらっては困る」、利権にならないものは認めない厚労省が国民に知られたくない情報が詰まっている、価格以上の価値があると思った「健康茶」の本

 

 

 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。