2022年12月に投稿した記事ですが、再投稿させていただきます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

最近気になった記事・ツイートをいくつか貼らせていただきます。

 

・「コロナワクチンQ&Aに起因して利用者に生じた損害について

一 切 の 責 任 を 負 い ま せ ん

BY 厚労省」

 

 

・本日も福岡県で有志の方々がコロナ茶番チラシ配りをしてくださったようです。

 

本日の今年最後の街宣は、JR博多駅前にて10人の参加者で行い、年頭から数えて118回目となり、参加者同士の交流の場にもなりました。

被害者遺族会の声を流しながらパネルを設営しているときから、「私は全国有志医師の会の会員です。頑張って下さい!」「様子見していたが、時間が経つにつれ本当に怖くなった」などお声掛けもありました。

信号待ちで、振り返ってパネルを見る人も多く、余分に持参したチラシも足りなくなるほどでした。

「持病があるので一度も接種していない。マスクも外したいが揉め事が怖い」という方ともお話して、「今日のウォーキングから外してみる」とのことでした。

コロナ騒動も3年が経過し、人々の意識は確実に変化していることを実感できました。

来年も引き続き頑張ります。

皆様の応援、よろしくお願いします。

 

人命を救うために、この寒さの中、精力的なご活動を年末まで続けて下さり、本当にありがとうございました。

心より感謝申し上げます。

 

 

・『氷点下になると使い物にならないEV車、テスラの寒冷地獄!』

 

バッテリーって、
氷点下になるとダメだね。

そういえばデジタルカメラもスマホも、
基本的には冷凍庫レベルに冷えると使えない。

EV車で冬は悲惨で命に関わるけど、寒さに弱いのはハイブリッド車も似たようなものです。

やっぱり車はガソリン車だね。
暖房がガンガン使えて冬はありがたい。

 

 

・『なぜ薬草などの健康効果が殆ど知られていないのか?』

 

じつは「薬草の効能は闇権力が必死に隠している」のです。

当然ながら隠す理由は「効果がありすぎるので病院と製薬会社が倒産する」からです。

特に利権の塊である製薬会社が困りますね。

 

医薬品という毒薬を売りつけて金儲けができなくなってしまいますから。

そして自然の力の「隠し方が怖い」です。

 なぜなら「野草に病気を治す力がある」と、

医師が公式に発表して治療を始めると「薬事法違反で逮捕」されるのです。

 

そして医師ではない方が病気治療をすると、

やはり「医師法違反で逮捕」されるのが日本の現状です。

でも実際は本当に薬効があるのです。

さらに私のような人間が

 

「○○で病気が治る」みたいなことをブログに書くと「強制削除」される可能性があります。

私は以前、ココナツオイルのことを書いてブログが消えたことがあります。

YouTube動画も消されます。

 

動画が消されるのは「政治関係」だけではないのです。

本当に恐ろしい程に情報操作されているし、

 

真実を黙殺して、なかったことにする権力者の利権は凄まじいのです。

実際に私は過去に少しヤバいことを書いて、

 

アメブロが完全消滅したことが2回あるのですね・・・。

そのうちのひとつが首相の批判で消滅。

 

もうひとつがある植物の薬効を書いたら消滅。

 びっくりしまして、

「えっ、この程度の記事でブログのアカウントが消されるんだ!」と驚愕しました。

 

記事が非表示になったのではありません。

ブログ全体がある日突然消滅してログインできなくなるのです。

 

記事にブックマークをつけていたとしても、

ひらくと「申し訳ありません。このURLは存在しません」と表示されるだけ。

 だから私は今でもヤバいことを書くときは、

○○とかコロリとかワクワクとか虎さんとか、分かりにくく書いているのです。

言葉を正確に書くと消される可能性があるからですね。

日本はそんな国だし

闇権力はそれをずっとやっているのです。

 

インターネットが出来る前からそうです。

 

 

☆おまけの写真☆

 

買います

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 



ワクチンのデトックス方法はこちら
 

 

☆最近購入して、本当に良かったもの☆

 

電子レンジの電磁波を100%遠赤外線波長に転換する「磁性鍋」

 

 

 

 

 
 

”たかが”野草のお茶で「病気が治ってもらっては困る」、利権にならないものは認めない厚労省が国民に知られたくない情報が詰まっている、価格以上の価値があると思った「健康茶」の本

 

 

 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。