2022年12月に投稿した記事ですが、再投稿させていただきます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

最近気になった記事・ツイートをいくつか貼らせていただきます。

 

・「ポルトガルのテレビは、ファイザーのコロナワクチンが子供に心筋炎を引き起こしているとして、注意するように警告している。

『ファイザーのワクチンを接種後、胸痛、呼吸困難等、心筋炎の症状が出たら直ちに診察を受けることを推奨する』」

 

 

・『ワクチン接種後に容体急変で死亡「妻がなぜ亡くなったのか解明を」 医療事故調査委が非公開で始まる 遺族は傍聴できず 愛知・愛西市』

 

2022年11月、愛知県愛西市で新型コロナワクチンを接種した後に、女性が死亡した問題で、愛西市が立ち上げた調査委員会の会合が開かれました。

 

愛西市が立ち上げた医療事故調査委員会の初回の会議は、29日午前10時半に非公開で始まりました。

メンバーは、愛西市が選んだ医師や弁護士など6人で、死亡した飯岡綾乃さんの夫、英治さんの傍聴は認められませんでした。

 

 

・「コロナワクチン接種後の帯状疱疹は有名だけれど、高齢者の足の蜂窩織炎もやたらと増えている。特に、施設入所中のあまり動かない高齢者で、抗生剤投与してもいつまで治らない。末梢の血流相当悪くするんだな🙄」

 

「蜂窩織炎は水虫などの真菌とも関係が深いようで、私の夫は抗真菌作用のある塗り薬と抗生物質で改善しました。

ある程度良くなってから十黒梅というのを飲みました。これの成分は生のドクダミエキスと梅のエキスで、抗生物質様作用と抗真菌様作用の両方が摂れるようです。今は完治しています。」

 

 

『蜂窩織炎(ほうかしきえん)増加中!ワクチン無関係?』

 

 

 

☆おまけの動画☆

 

帰りたくない犬

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 



ワクチンのデトックス方法はこちら

 

 

☆最近購入して、本当に良かったもの☆

 

電子レンジの電磁波を100%遠赤外線波長に転換する「磁性鍋」

 

 

 

 
 

”たかが”野草のお茶で「病気が治ってもらっては困る」、利権にならないものは認めない厚労省が国民に知られたくない情報が詰まっている、価格以上の価値があると思った「健康茶」の本

 

 

 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。