2022年12月に投稿した記事ですが、再投稿させていただきます。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

コロナワクチン関連で最近気になった記事をいくつか貼らせていただきます。

 

・『11歳男児が3回目接種の夜、亡くなりました。』

 

 

・『尋常でない抜け毛』

 

今回の「尋常でない抜け毛」の悩みはワクチン接種後ではなく、ワクチンを接種していない人からの相談です。
患者さんだけでなく実はスタッフから・・・💦
ここ1ヶ月くらい特に抜け毛がひどいと💧

まるで抗癌剤治療中の患者さんのように、手ぐしでごそっと抜けるので怖くなったそうです。
そう言えば私も・・・と他のスタッフも抜け毛がひどいと数名が訴えてきました。
患者さんもスタッフも抜け方は同じ。
円形脱毛症タイプではなく全体的に抜けて髪のボリュームがなくなって薄毛になっています。
何を隠そう私も実は9月くらいから抜け毛がひどいことに気付いて悩んでいました。
歳のせいかな・・・と思っていたのですが、こんなに同時期に同じような悩みを、しかも同じような抜け方をするなんて偶然とは思えない。
しかも患者さんも私たちも全員非接種です。

 

 

・『コロワク後遺症と原爆症の類似点』

 

放射線被曝といえば、原爆の被爆者も沢山の方がなった『脱毛』。コロ💉で脱毛した方の話も結構聞きますよね?😰

 

 

 

上の記事より一部抜粋

“人間の身体は猛毒が入り汗や下から排泄できなければ頭皮に集められ髪の毛に含ませて抜くことで排泄します。


ヒ素や重金属も同じく髪の毛に集められます。


抗がん剤も猛毒ですから髪の毛が抜ける副作用、いえそれも本作用なのですが、都合の良いものを主作用、悪いのを副作用と言っているだけの詐欺


『脱毛』も自分の体内から毒を出そうとするために起きるんですね。もちろん湿疹などの他の作用も排毒のために起きるんですよね。

(中略)

シェディングで脱毛してる人も結構いるんじゃないでしょうか?。ずっと前から、コロ💉による放射線被曝について懸念されていた無添加美容師さんもシェディングで脱毛の経験が…。😰

 

 

(中略)

それから、原爆の被曝により『失明』した人もたくさんいたようですが、今回のコロ💉の後遺症でも、結構『失明』された方がいますよね?

(中略)

驚くべきことに、コロ💉後遺症と原爆症の症状がかなり類似してるんですけど…。😨

 

 

調べれば調べるほど、『やっぱり‼』という確信に至ります。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 



ワクチンのデトックス方法はこちら

シェディング対策についてはこちら

 

 

☆欲しい物☆

 

『モリンガ』

300の薬効があるとされているそうです。

重金属や添加物、電磁波などが気になるし、歯の健康も守りたいので摂りたいです。

 

 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。