2022年12月に投稿した記事ですが、再投稿させていただきます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

最近気になった記事・ツイートをいくつか貼らせていただきます。

 

・『接種後感染のあとに起きた急速な癌』

 

つまりこのたった半年の間に急速に癌が発生し一気にステージⅣとなって、普通にスタスタ歩いていた人がわずか2週間で亡くなってしまったのです。

人の命をあっという間に奪ってしまうほど急速に進行する癌はどう考えてもおかしいです。

 

(中略)

 

患者さん一人一人を詳しく見れば、ワクチンの害は明らかです。
流れ作業で数だけこなせばいいと考えている医者も多くいます。
そういう人は気づかないのでしょうね。

「年齢が年齢だから、癌でもしょうがないよね」とか、
「急速に進行する癌もたまにはあるよね」とか。
「まれに虚血性腸炎を起こすことだってあるよね」とか。

でもその患者さんのデータであるとか、これまでの経緯をちゃんと見返せば不自然だらけです。

「年齢だから仕方ない」
で済ましていたら何も気づきません。

ワクチン推進派の医師や、今でも打ち続けている医師は、自分が診てきた患者さんをなんとも思っていないんじゃないか?とさえ思ってしまいます。
絶対にワクチンの影響で体調を大きく崩してしまったり亡くなってしまった方が複数いるはずです。
現場では新型コロナワクチン接種前の時代と違う現象が起きていることは明らかです。

 

 

・「本当にあった怖い話

黙食が解禁になった小学校

初日はみな嬉しくて友達と喋りながら食べていたそう

しかし、数日経つと会話がなくなる黙食に戻ってしまったという

なぜなら『何をしゃべったらいいか分からない』のだそう。

そう、友達と話すことすら、大人に奪われて忘れてしまったから。」

 

 

・『日本国民を馬鹿にしてますね…』

 

木村まさはるさん投稿より


3年連続で日本政府は過去最高の税収を更新し続けている。
つまり政府は潤っているということ。
それなのに何故、国民が疲弊するのか。

増税ではなく日本国民に還元されなければならないのが事実でしょう。
間違いなく政府の富が適切に還元されるなら日本人全てにボーナスを支給しても余りあります。
高校授業料は無償可能。
苦学生への奨学金は返済不要で可能。
年金受給額は3倍にできます。
若者からの年金保険料は毎月100円で可能。
あらゆる還元が可能。
そうすれば日本人は支払いや生活費のために苦痛の仕事をするのではなく、生活の不安がない中でやるべき事をやるようになります。

(中略)

日本人が怒りを示さない事がここまで事態を悪化させてきたのです。
健全な怒りは必要です。

 

 

・「水を浄水するコスパ良い方法

水の中に麦飯石を入れる

浄水器みたいに定期的にかかるカートリッジ費用不要

お風呂に入れても使える

ただし月一回天日干しする必要がある

3000円ぐらいの石を一回買えば永久に使えるので間違いなくコスパは高い

浄水器は初期費用よりカートリッジの方がお金がかかる」

 

お風呂に入れるとホルミシス効果が期待できるという姫川薬石も今日知って気になりましたが、こちらの麦飯石は、水を浄水するのに良いのですね!

今まで石に全然興味がなかったのですが、気になり始めました( ..)φメモメモ

 

 

 

購入して使ってみた方々の口コミには、このようなものがありました。

半信半疑でしたが、従前より使っていた汲み置きタイプの浄水ポットに入れたところ、入れないときより水の味がまろやかに感じます。不思議です。浄水ポットだけのときよりも水を飲む量も増えました。

早速、水洗い、煮沸して、毎日ペットボトルで飲んでる水に麦飯石を夜に入れて、次の日に飲んでますが、まろやかで、ミネラルたっぷりという感じです。

メンテナンスの手間はかかりますが、前の晩に水道水を入れて翌朝にはまろやかな水に仕上がってます。
水の味がわかりやすい常温で飲むのがいいです。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 



ワクチンのデトックス方法はこちら
 

 

☆最近購入して、本当に良かったもの☆

 

 
 

”たかが”野草のお茶で「病気が治ってもらっては困る」、利権にならないものは認めない厚労省が国民に知られたくない情報が詰まっている、価格以上の価値があると思った「健康茶」の本

 

 

 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。