2022年12月に投稿した記事ですが、再投稿させていただきます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

最近気になった記事・ツイートをいくつか貼らせていただきます。

 

・「日本製鉄はワクチンを3回接種していないと海外出張に行けないそうです
競技部においても会社の出張規定で日本代表を断った選手も、、、
ワクチンを3回打っていない人は3日に1回抗原検査を行い陰性確認後に出勤しているそうです
3回目接種後、半年以上経過し4回目未接種も抗原検査が必要になると」

 

「発信ありがとうござます。
協力会社に勤務しておりますが、この情報に間違いはございません。
私は3度目の接種が耐えられなかったので今は3日に1度の抗原検査を朝実施しながら通勤していますが、殆どの社員は同調圧力に耐えられず出勤のためだけに接種を行なっている状況です。」

 

「自分も日本製鉄の構内で仕事をしていましたが、入構証を凍結しますって聞いて意見書を出して年明けに即退職しましたよ。今はそれが正解だったと思っています。」

 

 

・「子の社会科見学のバスを問い合わせしました
未接種の運転手希望を副校長に聞いてもらったら
いません
接種3回済じゃないとバス運転させない
バス協会の方針だそう
今時、未接種なんていませんよ
だそう😩」

 

接種圧力、凄まじいですね…。

今後、被害に遭われた方々の裁判がどんどん起きそうです。

 

 

・『M社ワクチン若者をダメにしたロット番号一覧』

 

2021年~コロナワクチン接種が始まりました。

■ファイザーを打つか?
◆モデルナを打つか?
ということに、焦点を当てられ・・・
テレビで繰り返し報道されると、
●打つか?
▲打たないか?
を検討するのではなく、
【打つことが前提で】
ファイザーか?モデルナか?
どちらが良いか考えよう!という流れに、なってしまうんですよね。

 

 

・「ラドン温湿浴療法によるホルミシス効果はラジウム温泉として有名な秋田の玉川温泉
鳥取の三朝温泉などが知られている
海外では保険適用にもなっており、大勢の難病患者や癌患者が通っている

でも毎日通えない人が多い

そこでこれを自宅でやるのにお勧めなのが姫川薬石をお風呂に入れるという方法😊」

 

姫川薬石、私は知りませんでしたが、アマゾンや楽天でも売っていました。

 

 

 

 

購入し、使用した方の口コミには、

お風呂に入れるとお湯が柔らかくなった感じがしました。また、神経痛の場所に直接当てた時痛みが軽減したように思いました。

猫の元気がなく、病院へ行ったら初期の乳腺腫瘍と言われました。腎臓病もあるため、なにも出来ないと獣医に言われ泣き暮れてたところ、こちらを教えて頂き購入。
煮沸しお水の中に2個、いつも寝てるベッドの毛布の下に3個置いたら昨日まて動きたがらなかった猫がいつものように家の中歩き回るようになりました。食欲も出てきたみたい。
半信半疑でしたが驚きです。

お風呂に入れたらいつまでもポカポカしてたり、娘のアトピーが落ち着いてきたり、枕元に置いて就寝した主人が朝まで1度も起きなかったり、私も排卵痛が和らいだり、効果にびっくりしています!

といったものがありました。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 



ワクチンのデトックス方法はこちら

 

 

☆最近購入して、本当に良かったもの☆

 

 
 

”たかが”野草のお茶で「病気が治ってもらっては困る」、利権にならないものは認めない厚労省が国民に知られたくない情報が詰まっている、価格以上の価値があると思った「健康茶」の本

 

 

 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。