2022年12月に投稿した記事ですが、再投稿させていただきます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

コロナワクチン関連で最近気になった記事・ツイートをいくつか貼らせていただきます。

 

・『解剖結果は「ワクチンとの関連性あり」28歳の男性がワクチン接種後に死亡。妻と父親が語る経緯は…』CBCニュース

 

「チャント!」アンカーマンの大石邦彦です。

今回取材したのは、岐阜県内に住んでいた28歳の男性。
彼は、甲子園にも出場したことがある名門高校の元高校球児でエースでした。

2021年11月、ワクチン接種5日後に死亡。
解剖した医師の見解は「ワクチンとの関連性あり」でした。

いったい彼の体に何が起きたのか?
妻と父親を取材しました。

 

・「武田医師『実は医療機関、特に大きな医療機関がコロナの患者さんを診ることで国からかなり大きな補助金を受けている。これが収入にとって良いことになってるんですけど、これがなくなってしまうと経営的な問題が出てくるので、そこを少しずつ改善していただければ ── 』」

 

 

 

 

 

・「衝撃的?な話です。
高校生の息子の周りにはワクチンが危険とSNSなどで知っていても
敢えて4回目を接種する子がいるそうです。
打つ理由は『(合法的)に死にたいから』
ワクチンを打つと2年以内に死ぬらしいという情報を知り
自分から希望してワクチンを打つ。
こんな世の中に誰がしたんだ。」

 

 

・『ワクチン接種者から拡がるシェディングへの対処法Q&A』

 

 

スナメリオさんの本日の記事の後半でも、シェディング対策について書かれていました。

(記事のタイトルの付け方には疑問を感じましたが…。接種の有無で人々が分断されないよう願っています)

 

上記の記事で出てきたものの中で、私は特にライフウェーブのグルタチオンパッチが気になりました。

お値段がなかなか…(>_<)ですが、いざという時は試したいと思います。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 



ワクチンのデトックス方法はこちら

シェディング対策についてはこちら

 

 

☆最近購入して、本当に良かったもの☆

 

 
 

”たかが”野草のお茶で「病気が治ってもらっては困る」、利権にならないものは認めない厚労省が国民に知られたくない情報が詰まっている、価格以上の価値があると思った「健康茶」の本

 

 

 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。