2022年12月に投稿した記事ですが、再投稿させていただきます。

 

なお、スナメリオさんのブログ「泣いて生まれてきたけれど」は、2023年9月20日以降、読むことができません。

 

 

アメブロさん、どうか「泣いて生まれてきたけれど」のブログを復活させてください。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

最近気になった記事・ツイートをいくつか貼らせていただきます。

 

・『中国はコロナ対策規制を大幅緩和‼️残るは日本だけ‼️』

 

ナントナント、中国では警察を使って、防護服をきた医療従事者を逮捕するという動画が流れましたね‼️

 

この新型コロナ対策規制の大幅緩和は、江沢民氏の死去と連動していたようで、死去の報道と共に規制が緩和されたのです😱

どうやら中国では、DS中国共産党の大量逮捕のために、強烈な規制を行い、CVDゼロ政策のPCR検査で陽性判定された人は、バス·電車·飛行機などの公共交通機関に乗ることが許されなかったようです😱

 

それがナント、江沢民氏の死去が報道されるが否や、即行で規制緩和😳
 

やはりDS中国共産党は、終焉した‼️
 

という訳で、中国はコロナも終焉となり、大幅な規制緩和となったのですね✨

 

 

・『ワクチン後遺症で労災認定!打つ前の自分に言いたい「絶対に打たないで!」後遺症は記録と録音が大切。』

 

この方もおっしゃっていますが、記録や録音が重要だと私も思います。

証拠を残しておかないと、全く信用してもらえませんから。

何事も、詳細な記録を残しておくことが大切です。

 

(中略)

 

証拠としては、綴じノート(手帳)にボールペンで記録することが重要です。

 

 

・スナメリオさんの昨日の記事の後半で、糖尿病について触れられていました。

 

ラクシュミさんから糖尿病の解決方法についてメッセージいただきました。

(中略)
弱アルカリ性体質にするとヘモグロビン値が下がって糖尿病は治る!

コツ
弱アルカリ尿をだすようにする。
糖尿病はカロリー計算の食事は関係ない。(みんな間違えている)

動画より
夜の食事をしない。(以前の動画で夕方5時以降食事をしないと言っていました。)
糖の取り込みのために温熱療法をする。
水素サプリをとる。
アルコール、乳製品禁止。

逆に糖尿病を悪化させるにはどうするのか?を理解することが役に立つ。

 

1.ペットボトルのお茶を毎日とる。→即酸性体質になる。
2.毎日ヨーグルトで膵臓が弱まる。
3.アルコールはもち論外。(唐揚げハイボールなんて最悪と以前の動画で言っていました)
4.インスタントラーメンがインシュリンを沢山だすので、膵臓を疲労させる。
5.悪い油によって、(サラダ油)てんぷら毎日。細胞の新陳代謝を悪くする。(いい油はよし)自然食品店で小瓶のごま油2000円クラス、亜麻仁油など(偽物多し)
入院食はサラダ油で作られている。(みんな知らない)
6.夜白米食べては決して治らない。ヘモグロビン値a1cが上がるだけ。

上記以外にも、実践的な内容が書かれていました。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 



ワクチンのデトックス方法はこちら
 

 

☆最近購入して、本当に良かったもの☆

 

 
 

”たかが”野草のお茶で「病気が治ってもらっては困る」、利権にならないものは認めない厚労省が国民に知られたくない情報が詰まっている、価格以上の価値があると思った「健康茶」の本

 

 

 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。