2022年12月に投稿した記事ですが、再投稿させていただきます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

コロナワクチン関連で最近気になった記事・ツイートをいくつか貼らせていただきます。

 

・「ニュージーランド

非接種の子どもの輸血で、親が非接種者の血液を希望

非接種者が献血を申し出

保健当局がなぜか拒否し、訴訟へ

裁判所が保健当局の判断を優先し、保健当局に親権を付与😱😱」

 

 

・「この精神医学会の人たちを『精神異常者』と見なして、精神科施設へ放り込み、薬物治療をした方が良いと思う‼️」

 

「ワクチン拒否の人を精神病者扱いしているカナダ精神医学会
カナダ精神医学会は、ワクチン接種を拒否する人を『精神異常者』と見なし、反対派を精神科施設に放り込み、薬物治療を受けさせる」

 

 

 

・『若年性認知症が増えている』

 

前回、「薬不足の報道」をTVで見た時に、一緒に報道していたのが「若年性認知症が増えている」というニュースでした。
 

その原因は、💉や💊、5Gなどの電磁波、農薬、食品添加物、洗剤などの化学物質と色々あるのでハッキリとは分かりませんが、現在💉接種による後遺症で、脳に異常が出ている人がたくさんいるので、最近増えているというのはその可能性が大きいと思いました。

 

 

 

何と、「💉」接種により子供の認知症も増えているという情報も。(海外の元の情報を見ることができないので正確な情報かどうかはわかりません)

 

 

上の記事より一部抜粋

“子供の認知症、ついに増加か.。

ここにきて主要なメディアは『小児痴呆症』を突然取り上げはじめた。

アルツハイマーとパーキンソン病が混ざったような珍しい病気と診断され、医師たちは困惑している。

接種による神経障害はどこまで増えるのか。

~中略~

接種による子供の神経障害は増えてると思う。


接種前は穏やかな気性の子がなにかと怒りっぽくなってる子が目立つ。


知らない子が虫取りしてるだけなのにワンワン喚きながら常軌を逸してる感じの子も見掛けた。


これは接種による精神障害以外の何物でもないだろう。”

 小児痴ほう症に関しての元の情報は現在削除?されているのか見ることが出来ないので、ハッキリと断言は出来かねますが、接種後の大人も脳などに神経障害のような症状が出ているので、子供に出てもおかしくないと思います。

 

nori様、貴重な情報をありがとうございます。

 

 

☆おまけの動画☆

 

見れば見るほど
ワンコが好きになる

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 



ワクチンのデトックス方法はこちら
 

 

☆最近購入して、本当に良かったもの☆

 

 
 

”たかが”野草のお茶で「病気が治ってもらっては困る」、利権にならないものは認めない厚労省が国民に知られたくない情報が詰まっている、価格以上の価値があると思った「健康茶」の本

 

 

 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。