先日、久々の強烈パンチを食らい、一日寝込んでおりました。ネガティブ

 

 

 

久々のシェディング疑惑です。キョロキョロ

 

 

 

夕方頃から微妙な頭痛が始まり、頭にモヤがかかったようになり、全然頭が回りません。頭がハッキリせず集中できなくて、うっかりミス続出。滝汗

 

 

 

その日は軽い頭痛とボンヤリした頭のまま寝て、翌朝は、左肩から首筋と頭の激痛、咳、吐き気、背中や腰の痒みで、久々の強制断食状態になりました。(水を飲んでも吐いてしまう)笑い泣き

 

 

 

 

最近は食事にも気を付けていたので、初めは原因がさっぱりわかりませんでしたが、ハッ驚きと思ったのが、そういえば3回接種した(もしかしたら4回目もしてる可能性大滝汗)ご近所の年配女性が下さった干し柿を食べたわと気付きました。

 

 

 

 

なぜそれを食べたせいだと思ったかというと、以前に無添加美容師さんが、「接種者の手作りした“うどん”だの“お煎餅”だのを食べてシェディング症状が出た」と話されていたのを思い出したからです。

 

 

 

 

あくまでも憶測ですが、わたし的には他に原因が考えられない。真顔

 

 

 

幸いなことに私の場合は、翌日には頭痛が少し残ったものの咳もすぐ止まり、吐き気も痒みもなくなりましたが、接種者で同じような症状で何ヶ月もこんな状態が続いている方のツイートなどを見たことがあったので、こんなのが何ヶ月も…と考えただけで

 

地獄の苦しみえーんだと思いました。

 

 

 

 

そういえば、女優の中谷美紀さんやタレントの益若つばささんも、接種してから脳の調子が悪いようですね。不安

 

 

 

このように頭に霧がかかったようになり、脳の機能が低下する状態をブレインフォグというらしいのですが、シェディングでも起きると岡山の無添加美容師さんが前に動画で話されていました。何が怖いって、打ってもないのに打った人の副反応と同じようになることです。不安

 

 

 

 

私の今回の主なシェディング症状は、ブレインフォグ、頭痛、咳、吐き気、体の痒み…でした。まるで接種者の副反応と同じです。怖すぎる…ガーン

 

上の記事では「コロナ後遺症」ってありますが、そもそもコロナウィルスの存在証明がされていないのに、💉が始まる前にブレインフォグの症状があったとしたら、一体それは本当に自然界のウィルスのせいなんでしょうか?

 

 

 

 

人工ウィルス説もありますし、5Gでもブレインフォグなどの症状は出ると思いますし、少なくとも💉接種が進んだ現在の日本でのこのような症状は、💉による副反応やシェディングの可能性は高いように感じます。

 

 

 【ブレインフォグの主な症状】

  • ①頭がボーッとする(思考力の低下)
  • ②目の前のことに集中できない(集中力の低下)
  • ③色々なことを考えてしまい混乱する
  • ④頻繁に物忘れをする(認知障害)
  • ⑤言いたいことがスラスラ出てこず、言葉に詰まる

 

 

今回、私にはたった一日だけでしたが、④以外はすべて当てはまりました。

   怖っガーンガーンガーン

 

 

 

💉接種者の薬害として出ているヤコブ病脳へのダメージがあります。ゲロー

 

 

マスコミやネット上では未だに反ワクの人をおかしな陰謀論者に仕立て上げていますが、陰謀論じゃなくて陰謀。超過死亡も💉と関係ないと言い張る人がいますけど、関係なくないでしょ…ネガティブ

 

 

接種者は、運が良ければほぼ無症状の方もおられますが、打ってみないとどうなるかわからないロシアンルーレット運が悪ければ亡くなるか?または、もっと恐ろしいことは苦しみ続けながら地獄の日々を送るか?えーん

 

 

 

 

 

そして、未接種者もシェディングにより体調を崩す人が増えています。シェディング症状が出たことがない方も結構おられますが、それは個々人の体質によるものなので、自分が体験していないからといってもそれが「ない」という事にはなりませんよね。

 

 

 

 

私も何度かシェディングを体験しましたし、友人の何人かも体験していますが、中にはまったく何も感じない友人もいて悪気はないんでしょうが「気にし過ぎ。そんなに神経質にならん方がいい」みたいに言われてちょっと傷つきました。気にするとかしないとかじゃなく、実際に症状が出てるんだけど…悲しい

 

 

 

今度は赤ちゃんにまでこんな恐ろしい💉を推奨する政府。完全に狂っています。どうか親御さんはしっかりと情報を得て、可愛いお子さんに接種させないで欲しいです。

 

ホンマ、ヒトゴロシですわ。ムカムカ

 

 


私の場合は、今回のシェディング症状で強制断食状態になったので断食が解毒になった?のか、塩化マグネシウム風呂にもしっかり浸かったのですぐに回復しましたニコニコが、こんなのも効くようです。気になる方はお試しを。

 

※巷ではコロナにもワク後遺症にもシェディングにもイベルメクチンが有効という話も耳にしますが、私は製造元のメルク社が信用できないので、個人的にはイベルメクチンではなくコチラの方がいいと思います。

 

 

 
 
あとは前回紹介しましたように、酷い症状の方は高濃度ビタミンC点滴または、グルタチオン点滴を。以下のサイトからお近くの病院を探してみて下さい。

 

 

これからは、情報弱者はどんどん誤った情報にミスリードされ、下手をすると命を取られる状況になると思いますので、慎重かつ冷静に情報をとっていかなければ、と改めて思いました。

 

 

 

今回の出来事も、シェディング情報を得ていなければ、何かの病気を疑って病院にでも行き、情報弱者のお医者さんから誤った診断をされて飲まなくてもいい💊を飲まされていたかもしれないので…不安(医者なのに情弱ってそもそもおかしいんですけど真顔

 

 

 

本日も当ブログを訪問して下さり、ありがとうございます。<(_ _)>

このブログを訪問して下さったすべての方に、感謝と愛の光キラキラを送ります。ラブラブ