2022年12月に投稿した記事ですが、再投稿させていただきます。

 

このようなことが行われていたことは決して忘れてはならないと思います。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

コロナ関連で最近気になった記事・ツイートをいくつか貼らせていただきます。

 

・「中国の杭州市の保健当局のコロナ作業員は、戸別訪問で住民を自宅からコロナ強制収容所に移動させている。

この健康な住民がコロナに感染している訳でもない。

感染しているかどうか、というのはもはや隔離の理由に問題となるものではない。大規模な強制収容所を空室にしておくわけにはいかない。」

 

 

・『動画アカウントを一発バンされました』

 

以前の記事『ワクチンと電磁波』、『グラフェンと5G』に僕が字幕をつけた動画をアップしていたのですが、今日それが削除されていました。というか、アカウント自体が消滅していました。

(中略)

…、まさかRumbleよ、お前もかー。

 

最近はイーロン・マスクがツイッターを買収し、ワクチン被害の実態も徐々に報道されるようになってきた。

この流れでFBやYouTubeの情報統制もゆるやかになっていくのかなと思っていたら、まだまだ全然ダメだね。
ニコ動は検閲がないかと思ったら、京大の福島教授が厚労省の役人を怒鳴りつける動画もニコ動で削除されたという。
検閲はいまだに健在ですね。

(中略)

でも今回僕は、動画アカウントという表現の場自体をごっそり奪われました。

Rumbleは検閲が比較的少ないと言われているサイトですよ。

そこで警告なしの一発アウトって、こんなことされた人、他にいますか?
一体誰がやったのか?巨大な力が動いたのではないか?
そういうことを想像すると、怖いです。

(上記記事より引用、一部赤字にさせていただきました)

 

 

・『ワクチンの審査報告書3社黒塗り対決』

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 



ワクチンのデトックス方法はこちら
 

 

☆最近購入して、本当に良かったもの☆

 

 
 

”たかが”野草のお茶で「病気が治ってもらっては困る」、利権にならないものは認めない厚労省が国民に知られたくない情報が詰まっている、価格以上の価値があると思った「健康茶」の本

 

 

 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。