日本で接種されている

主流のコロナワクチンは、

ファイザー

モデルナ

アストロゼネカ

3社であり、

この審査報告書が、厚労省の

ホームページに挙がっています。

必要なものが、

きちんと所定のページに

挙がっていて、

誠実できちんとしていると

思うかも知れませんが、

なんと、この報告書、

肝心なところが、

黒塗りになっているのです!

国民に知られたくない

情報が、

隠されているのです!

知られてはマズイ情報って

何なのでしょう?

こんな黒塗りになっている

書類が提示されているワクチンを、

これ以上打ちたいと思いますか?

さて、この3社の報告書ですが、

【黒塗り対決】をしたら、

モデルナが圧勝でした!

 

■ファイザー

https://www.mhlw.go.jp/content/10601000/000739137.pdf

 

■モデルナ

https://www.mhlw.go.jp/content/10906000/000782723.pdf

これ一体何なの?という位、

真っ黒です。

バーコードみたいですね!

 

■アストロゼネカ

https://www.mhlw.go.jp/content/10601000/000783076.pdf

※やたらと日付が黒塗りだという

 指摘があります。

(上のリンクを開いて

ご確認ください。)

もしかして、コロナが流行る前に、

ワクチンが作られていた?

 

(査読前)

論文「未発表の査読前原稿を

専門に扱っている

medRxiv(メドアーカイブ)に

最近投稿された論文によると、

ファイザー社製

BNT162b2mRNA二価ワクチンは、

既存の一価ワクチンに比べ、

有害反応の発生率が高い

ことが分かった。

すでに2022年は、

超過死亡数が、

とんでもない数に

なっています!!

 

子供たちに、危険性の高い

オミクロン対応のワクチン

(二価ワクチン)を

打たせようとする動きが

ありますね。

何が起こるか

分かりませんよ!

親たち、教員たち、

しっかりしてください!

ちゃんと調べてください!

昨夜も、近所で、

救急車が・・・

誰かが運ばれて行きました。

すべてがワクチンの

せいとは言いませんが、

最近、本当に救急車を

よく見かけますよね。