最近気になった記事・ツイートをいくつか貼らせていただきます。

 

・「テレビ北海道の公式チャンネルの動画が削除されてしまいました。
YouTubeとGoogleによって、日本の言論統制、言論弾圧が行われていることのはっきりとした証明になります。
テレビ北海道を含めたマスコミ、言論人、ジャーナリストは猛抗議を行う必要があると思います。

 

テレビ北海道への感謝と賛同の気持ちを届けましょう。
そして貴重なテレビでの報道の先陣を切ってくれたテレビ北海道のスタッフの皆さんを支えましょう💪」

 

 

 

 

 

参考:マリンさんの記事『北海道テレビで有志医師の会(藤沢先生)が取り上げられました!(11月24日)』

 

 

 

私もテレビ北海道さんに感謝のメールを送りました。(無記名のものでした)

 

身の危険も顧みず、国民の命を守るために、コロナワクチンについて警鐘を鳴らし続けて下さっている藤沢医師、そして勇気ある報道をしてくださったテレビ北海道の関係者の皆様に心より感謝申し上げます。

 

また、11月30日㈬に、東京MX「Doctor's eye」(18:15~18:30)で藤沢先生を紹介する特集番組が放映されるそうです。

 

 

 

・「厚労省のオープンデータをまとめました
私はこの感染症『だけ』を国民が3年も警戒し続ける意味が分かりません」

 

 

 

・「オレゴン州で子供のコロナ入院率に関する報告書に嘘が発覚。オレゴン州で子供のコロナ入院率は47.4%と発表されていたが、実際は0歳から9歳の子どもの入院率は0.9%、10歳から19歳の入院率はわずか0.6%だった。」

 

 

 

・『中国、反ゼロコロナで抗議拡大 異例の退陣要求も』

 

 

 

・『50万円案件も登場⁉高額化が止まらないワクチンバイトの実態』

 

 

 

 

・「サンフランシスコ警察、ロボットに殺人許可を与える新政策を承認 草案によると、ロボットは『一般市民や役人が命を落とすリスクが差し迫っており、他のいかなる軍事力の選択肢よりも重要な場合に、致命的な軍事力の選択肢として使用される』可能性がある」

 

とても恐ろしいです…。

 

 

 

 

☆おまけの動画☆

 

ここの現場は上がりが少ないので、
要所だけクリアしてやっつけちゃって
次の現場に急ぐぞと監督の指示が出た…

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 



ワクチンのデトックス方法はこちら

シェディング対策についてはこちら

 

 

☆最近購入して、本当に良かったもの☆

 

 
 

”たかが”野草のお茶で「病気が治ってもらっては困る」、利権にならないものは認めない厚労省が国民に知られたくない情報が詰まっている、価格以上の価値があると思った「健康茶」の本

 

 

 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。