昨年11月に投稿した記事ですが、再投稿させていただきます。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

コロナワクチン関連で最近気になった記事・ツイートをいくつか貼らせていただきます。

 

・『「妻の心臓が止まるまで見殺しにした」夫が怒りの告白 BA.5対応のワクチン接種後に42歳女性が死亡 アナフィラキシーの治療されなかったか 愛知』

 

この女性は愛知県愛西市に住む42歳の主婦で、11月5日午前、市内の集団接種会場佐織総合福祉センターでワクチンを接種しましたが、その5分後「息苦しい」などと体調悪化を訴え、嘔吐などの症状も出ました。その場で心肺停止し病院へ運ばれましたが、およそ1時間半後死亡が確認されました。

死亡した女性の夫は「医療行為を一切せずに、妻の心臓が止まるまで見殺しにした。何の誠意もない」と話しています。

女性は、ワクチン接種で起きることのある急激なアレルギー反応、「アナフィラキシー」を起こした可能性がありますが、夫によりますと体調が急変した際、その場に待機していた医師や看護師は「アナフィラキシー」への対応をしなかったということです。

(死亡した女性の夫)
「『アナフィラキシーには対応したことはありません』。処置に当たった先生が言いました。納得できない」


新型コロナワクチンの接種については、日本救急医学会が呼吸困難や意識の消失などアナフィラキシーと思われる症状が出た際は、迷わずアドレナリンを注射するようガイドラインを作っていますが、今回はそうした処置はしていませんでした。

(上記記事より引用 一部赤字にさせていただきました)

 

 

・「コロナワクチン接種の5分後に心停止‼️何故即座にアナフィラキシーの急変対応がなされなかったのか??
救急薬剤カートは?
アドレナリン注射、エピペンは?
コロナワクチンは本当に安全?

医療者の怠慢による医療過誤
患者を緊急事態にさせる今の医療は世の中は本当に異常事態だと思う」

 

あまりにもずさんな医療体制、怠慢な対応だと思います。

 

亡くなられた女性のご冥福をお祈りいたします。

 

 

こちらは現場に居合わせた方のコメントだそうです。

 

 

・「この院長、人間にあらずと思うよ。」

 

「仙台市 かわむらこどもクリニック川村院長 6ヶ月〜4歳の💉接種について
『副反応で大きな問題は全くなく…』
『なかなか一般の方々には伝わらない』
まだ、💉で訪れた乳幼児はいないとの事です
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/tbc/198834
リスクがあるのに『全く』とか言い切っちゃう言葉が政府と同じで信じられません」

 

 

・「子どもの接種率が高い秋田と山形で感染者数が減らない理由を考えれば明らか。体調が悪くなり登校できなくなっている子どもが大勢いて、死亡事例もあるようなリスクのあるワクチンを、リスクを冒してまで打つ必要があるのでしょうか?」

 

 

 

・「”多分私はクビになる…
赤ちゃんに様々なものが打たれ、8月だけで1つの病院で22人の赤ちゃんが死に、おそらくその母親はみんな接種者で、それで私に『看護師は黙っていろ』というのなら、もう働けないです。
お金をもらっても赤ちゃんに毒は打てない。悪魔に加担するくらいなら仕事は辞めます。”」

 

 

コロナワクチン接種の即時中止とワクチン被害者の救済を国に求めます。

 

 

☆おまけの動画☆

 

お気に入りのぬいぐるみが
     本物になってやって来た…

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 



ワクチンのデトックス方法はこちら

シェディング対策についてはこちら

 

 

☆最近購入して、本当に良かったもの☆

 

 
 

”たかが”野草のお茶で「病気が治ってもらっては困る」、利権にならないものは認めない厚労省が国民に知られたくない情報が詰まっている、価格以上の価値があると思った「健康茶」の本

 

 

 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。