2022年10月に投稿した記事ですが、再投稿させていただきます。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

コロナワクチン関連で最近気になった記事・ツイートをいくつか貼らせていただきます。

 

・「4回接種していないインド、インドネシアは流行終息

台湾、韓国、イスラエル、日本は4回接種後に感染爆発

接種率が最も高い秋田、山形の新規感染者数が最も多く

接種率が最下位の沖縄が新規感染者が最も少ない

さてここから導き出される結論は!?」

 

 

 

・「【緊急】
とんでもない事態です
8月の超過死亡+17845名
『3回目』と『4回目』の時期を合わせたグラフを見れば相関があることが一目瞭然」

 

 

・「病理所見や発症のタイミングから心筋炎の原因はワクチン接種が最も疑わしい、と主治医は考え、雄介さんの症例は接種と死亡の因果関係に『関連あり』と評価して厚労省に報告。ところが、厚労省はこの症例も情報不足などで因果関係が『評価できない(評価不能)』と判定した。」

 

(追記:こちらの記事は削除されています)

 

現在、厚労省は副反応疑い死1854件のうち一例も因果関係を認めていない。これとは別の「予防接種健康被害救済制度」では、90代と70代の高齢者4人の因果関係を認め、死亡一時金の支給を認可しているが、働き盛りの世代の死亡例は救われていない。死因を曖昧にしたまま時が過ぎるのを待っているかのようだ。

(上記記事より引用)

 

厚労省の対応、明らかにおかしいと思います。

 

・「参予算委 川田龍平『先月感染研が発表したコロナで41人の子供が死亡したという発表には、またしても統計の取り方におかしいところがある。ワクチン予防効果もおかしい。薬害訴訟も始まった。このままにはしない。厚生労働委員会できっちりと追及させてもらう』」

 

何卒よろしくお願いいたします。

 

 

・『兵庫保険医新聞』の記事 『特別インタビュー 科学的怠慢に満ちた国の新型コロナ対応』

 

開業医の先生方が実臨床の経験から「ワクチンが効いていないのではないか」との実感を持っているとの話は非常に重要です。そもそも「接種した人の方が陽性率は高い」ことは、免疫学的に重大なことを示している可能性があります。

(上記記事より引用)

 

・『泉大津市議会での南出賢一市長の発言』

 

5〜11歳の先行やっている状況というのが出てきました。

すると5歳〜11歳で1週間の経過観察をやったところ、これね、目を疑ったんですけどね、皆さん調べてます?

7.4%の人が2回接種をやったあとに日常生活に支障を来しているというデータがあるんですよ。

もう1コ。

10.9%の子ども(5〜11歳)が2回接種やったあと、登校できないってなってるんですよ。

こんなこと知ってます?

おかしくないですか?

こういう理由から接種の合理性が見出せないんです。私は。

なので極めて慎重に判断をやって頂きたい。

お医者さんもたくさんこういうこと言っている人、いますよ。

で、さらにです。

ワクチン後遺症で私、実際、子どもとか親御さんにたくさんたくさん会って来てます。

たくさん会って、えっとね・・・皆さん本当にお話直接聞いたら保護者ですよ、ほとんど、言ってくれるのは。

国が打て打てと言うから、信じて打ったらこんなことになって、家族が崩壊しそうになっているという話をたくさん聞いてるんですよ。

この前も、すべての髪の毛、眉毛まで抜けた子の話とかね

胸が痛い
日常生活に戻れない
歩行障害

地元でもいるんですよ。

何日間か歩行障害になったって。

髪の毛ずっと抜けてる

2か月間、熱、頭痛が続いて、2か月間学校に行けない子もいるんですよ。

こんな事実分かって言ってますか?皆さん。

こんな子、いっぱいいるんですよ。

全国にはね。

そこでですよ。

皆さん言うのが「こんなこと知ってたら、なんでもってリスク情報、知らせてくれないんですか?」って言うんですよ。

しかも医療機関たらい回しなんですよ。

泣き寝入りになって、なんでボクの所に来るんですか?!

他の町からもいっぱい来てますよ。

昨日もです。

泉大津で働いている方、30代の方。

2回目の接種のあと心膜症、心筋症になって死にかけたんですよ。

で、今日もです。

同級生。

元泉大津市に住んでいた40代、打ってちょっとしてから脳梗塞になって、めちゃくちゃ健康やったのに、なんでやろ?って。

 

(上記記事より引用)

 

・『親父の死もチンワクが原因!』

 

 

・『爆弾ニュース: カナダのアルバータ州首相がワクチン未接種者に「コロナワクチン詐欺」を公式で謝罪!』

 

 

コロナワクチン接種の即時中止とワクチン被害者の救済を国に求めます。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 



ワクチンのデトックス方法はこちら

シェディング対策についてはこちら

 

 

☆最近購入して、本当に良かったもの☆

 

 
 

”たかが”野草のお茶で「病気が治ってもらっては困る」、利権にならないものは認めない厚労省が国民に知られたくない情報が詰まっている、価格以上の価値があると思った「健康茶」の本

 

 

 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。