2022年9月に投稿した記事ですが、再投稿させていただきます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

最近気になったツイートをいくつか貼らせていただきます。

 

・「モデルナ社のワクチン接種後に高熱や髄膜炎や肺炎など、色々発症して意識不明、記憶喪失、そして半身不随になり、医師により、ワクチン後遺症であると診断された40代男性
犠牲者の声
『死んだ方がましだ』
『脚が動かないなら切ってしまえばいい』」

 

・「5~11才は、ワクチンが原因で重篤になったと疑われる子供が30人、ワクチンが原因で死んだと疑われる子供が1人
12~19才は、ワクチンが原因で重篤になったと疑われる子供が502人、ワクチンが原因で死んだと疑われる子供が9人
ワクチンでせいぜい十人程度の入院を減らすのにこれだけの犠牲が発生する」

 

 

・「メディアに関わる皆さん
貴方がたが毎日毎日コロナを煽ったせいで、子供たちは刑務所のような学校生活を送ってます
『仕事』だったら何しても許されるんですか?
そんな広々とした食堂で笑顔で食事ができますね」

 

「いやー、この視点はなかったわ。

 テレビ局(テレ朝)の社食が紹介されてるけど、 パーテーションもなけりゃ、席も間引かれてないし向かい合って食べてる。 

煽るだけ煽って、子どもたちに黙食を強いて、自分たちはノーマルに食べてるのよ!!」

 

本当に、おかしいと思います。

子どもたちへの黙食の強要、刑務所のような学校生活が一刻も早く見直され、子どもたちへの謝罪及び制度の撤廃がなされることを願っています。

 

 

 

 

☆おまけの動画☆

 

おんなじ顔して寝てる…

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 



ワクチンのデトックス方法はこちら
 

 

☆最近購入して、本当に良かったもの☆

電子レンジの電磁波を100%遠赤外線波長に転換する「磁性鍋」

 

 

 

”たかが”野草のお茶で「病気が治ってもらっては困る」、利権にならないものは認めない厚労省が国民に知られたくない情報が詰まっている、価格以上の価値があると思った「健康茶」の本

 

 

 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。