2022年9月に投稿した記事ですが、再投稿させていただきます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

最近気になった記事・ツイートをいくつか貼らせていただきます。

 

・「『打っている子は目の下に黒いクマが出来てるのよ』と小学一年生の補助教員が憤る。打った子が既に何割かいると言う。クマができる様なワクチンなどかつて聞いた事もない。明らかに血液汚染が子供にも起きているのだ。コロナが怖い、後遺症が怖いと言ってその百倍怖いワクチンで子供の健康を損なう愚かさ。」

 

 

・『4回目接種後に倒れる医師が・・・』

 

最近は4回目接種後に倒れてICUに入っているドクターや、脳血管疾患で死亡したドクターの話をたくさん聞くようになりました💧
いずれも基礎疾患なし、40代、50代の働き盛り。
もう4回目は打たないようアドバイスしたけれど「職場で強制的に打たされるから・・・」と同調圧力に屈して打って、脳出血で倒れたドクターや、脳梗塞で亡くなったドクターなどなど・・・。

(上記記事より引用)

 

 

・「ソーシャルディスタンスに科学は無かった。
どこかの誰かが勝手に決めたことを盲信してトンデモ対策がまかり通っているらしい。」

 

「元CDCディレクターのレッドフィールドに6フィート社会的距離を決定した科学について質問したところ、答えは『科学はない、我々が作ったのだ』だった。これには驚いた、このルールで廃業を余儀なくされた人は一杯いる。
ゴットリーブも同じことを言ってたね。」

 

 

・「国連と世界経済フォーラムの指示に従い、政府と教育関係の出版社は「公立学校」で子供たちに虫や雑草を食べるように洗脳を開始。例のごとく、反対意見は専門家がテレビに出てきて否定すればワクチン同様殆どの人が虫を食べるようになるでしょう。」

 

 

・「911と言えば。
『WTCに勤務する4000人いたイスラエル国籍のユダヤ人が、1人を除いて全員助かった』(欠勤)と放送で言及したNHK解説委員の長谷川浩氏は、NHKニュースセンターの建物から転落して死亡。死人に口なし。」

 

 

・「おかしいことに『おかしい』と言ったらいけない雰囲気がどんどん強くなってることに気づいてますか?

それが全体主義・社会主義・共産主義の空気です。」

 

 

 

☆おまけの動画☆

 

目をつぶっていれば、皿に手を出しても、
相手には見えないはずだ…

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 



ワクチンのデトックス方法はこちら
 

 

☆購入して、本当に良かったもの☆
 

”たかが”野草のお茶で「病気が治ってもらっては困る」、利権にならないものは認めない厚労省が国民に知られたくない情報が詰まっている、価格以上の価値があると思った「健康茶」の本

 

 

 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。