2022年9月に投稿した記事ですが、再投稿させていただきます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

最近気になった記事・ツイートをいくつか貼らせていただきます。

 

・『ゾンビの襲来に注意する❓️これ、ヤバい‼️』

 

(前略)

9/2の投稿で 著名人たちが接種後の反応で怒りっぽくなり、暴力行為や暴言を吐くなどの異常な行動を書きましたね❗️

 

 

それ以外にも、実はSNSでは 人間が凶暴化した動画がアップされてる😱

噂レベルですが、今回のワクチンには、あらゆるウイルスを混ぜ込んであると 言われていますよね💦

(後略)

(上記記事より引用)

私も、人間が凶暴化した動画を観ました。(ワクチンを打つ前は、普通に会話していたそうです)

上記の記事に書かれていた内容は、とても恐ろしいですが、あり得る話だと思いました。

また、私も万一に備えて、アマゾンで購入したこちらの催涙スプレーを携行しています。

リップクリームより少し大きい位のサイズです。

 

 

 

・「佐賀県唐津市の新学期の様子😱
2020年じゃなく2022年9月だよ!
もう本当に情けない😭」

 

 

・「パリの通りで、何万人もの市民達がマクロンの解任を求めて叫んでいる
"Macron, destitution ! "
マクロン健康独裁政権は、エネルギー問題やワクチン接種を利用して、全体主義を推進した
彼らは、自由なフランスを取り戻すため、好戦的で危険なマフィア組織であるNATOに対して抗議する愛国者である」

 

 

・「昨日、モルドバの首都キシナウで、政府とエネルギー危機に反対する何千人もの抗議者が集まりました!! 💪
9月2日」

 

 

・「チェコ プラハでは、7万人の市民達が集会に参加し、当局がウクライナ紛争で中立な立場を取ることを要求している。
欧州では、安易に採用された経済制裁によってエネルギー価格が高騰し、市民の生活が破綻した。
『チェコは、EU、WHO、国連からの直接的な政治的従属から解放される必要がある』」

 

「なぜこれだけ大きな問題が発生しているのに、日本のメディアは無視しているのだろう。
経済制裁の失策がばれるのが、都合が悪いんだろうな。」

 

 

・「物価の高騰、エネルギー危機に反対する大規模なデモ。政府が 9 月 25 日までに解散しなければ、抗議者はストライキと強制行動を起こす。
『これは私たちの戦争ではない』
民衆は、ロシアの安いガスを求めている。」 

 

 

 

☆おまけの動画☆

 

=^_^=

 

最後までお読みいただきありがとうございます。


 

ワクチンのデトックス方法はこちら


☆最近購入して、本当に良かったもの☆

 

電子レンジの電磁波を100%遠赤外線波長に転換する「磁性鍋」

 

 

 

”たかが”野草のお茶で「病気が治ってもらっては困る」、利権にならないものは認めない厚労省が国民に知られたくない情報が詰まっている、価格以上の価値があると思った「健康茶」の本