2022年9月に投稿した記事ですが、再投稿させていただきます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

最近気になった記事・ツイートをいくつか貼らせていただきます。

 

・「子ども用のコロナ強制収容所
今の世の中もひどいけど、上には上がいて、ゼロコロナの人達の言うことを聞いていたらこのような世の中になった。」

 

 

 

 

・『何十年ぶりの同級生!』

 

おそらく10年ぶりかな?

同級生が来院した。

(中略)

彼(B君)とも仲良かった同級生も総入れ歯であるが、見た目は全く若いのにB君は90歳ぐらいの印象であった。
しかも杖をついている。

色々、話をしてみるとだいぶ以前から何もしていないそうだ?奥様はとうに亡くなり、家族が面倒をみてくれ、何もしない生活が続いているそうだ!
そう言う面では羨ましいが、私的には何もしないと言うのは耐えられない!
家族と一緒に見えたので家族にも質問をしてみると、やはりチンワクを打ってから急に老けてしまったと言っていた。
そこで、最近は「老化」と言う言葉を使うな!「退化」という言葉に変えろ!とも言われている。
人間は使わない機能はどんどん衰えてしまう!
そこでB君の家族に色々好きなことをさせてくださいとお願いした。
ヨーロッパでは高齢者には自活させるようにしております。一人で何でもできるようにしているのです。だから元気なのでした!
逆に、日本では「いたせりつくせり」で、確かに高齢者は楽でしょう!
しかし、その分、体は老化(退化)してしまう。
確かに日本の高齢者施設では、入居者がどんどん老化していているのが実情であった。

(上記記事より引用)

 


・「添加物だけで作られた脅威の食べ物【ミンティア】
・100%添加物のみでできている食べ物
・人工甘味料(アスパルテーム):遺伝子組み換えバクテリア由来,モンサント製…」

 

 

・『避けるべき有毒な調理器具と安全な調理器具について』

 

 

 

☆おまけの動画☆

 

オレンジジュースを酌み交わし
すっかり酔いが回った男同士の交歓

 

最後までお読みいただきありがとうございます。


 

ワクチンのデトックス方法はこちら


☆最近購入して、本当に良かったもの☆

 

電子レンジの電磁波を100%遠赤外線波長に転換する「磁性鍋」

 

 

 

 

 

”たかが”野草のお茶で「病気が治ってもらっては困る」、利権にならないものは認めない厚労省が国民に知られたくない情報が詰まっている、価格以上の価値があると思った「健康茶」の本