2022年9月に投稿した記事ですが、再投稿させていただきます。
このようなことが行われていたことは決して忘れてはならず、繰り返してはならないと思います。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

最近気になった記事・ツイートをいくつか貼らせていただきます。

 

・「シンガポールでもやっぱり、妊娠適齢期の女性にワクチンの大規模接種をして9ヶ月後、出産数が16%減少した。
どこの国でも同じようなことが起こっている。」

 

 

・『マスクは信仰か?精神病か?!』

もう、世界では、コロナは終わりましたよ!
だれも、マスクをしていません。
どの国もです。
マスクをして、ワクチンを積極的に多くの人が打っているこの日本で、感染が爆発しているんだから、

マスクもワクチンも逆効果だって、気付いてないの、日本人だけですよ!!

(上記記事より引用)

 

 

・『マスク拒否乗客を途中下車させる 伊豆箱根バスを車両の使用停止処分』

 

 

 

・「【情報】スカイマークさん 搭乗口にて
「マスクを着けたくないのですがマスク強制でしょうか?」
「ご気分が悪くなったりしますか?」
「はい。苦しくて頭が痛くなります」
「それではこちらのシールを見える所に貼って下さい」
「ありがとう🤗」
ノーマスクで乗れますよ❗️ あきらめないで👍」

 

 

・「NIHがイベルメクチンをコロナ治療リストに掲載
すでにみなさんご存じのように、NIHのWebサイトにイベルメクチンが静かに現れた。
その内容の更新日は2022年4月、コロナ治療に人への投与量の100倍高い用量が必要となってるけど(笑)
イベルメクチンがコロナ治療であることを静かに認めたことは喜ばしい」

 

 

・HEAVENESEさんの『A.RA.SHI』

 

 

・「『ギャンブル問題相談窓口』を明石市役所内に開設し「弁護士資格のある職員」が常駐のうえ対応する。「家族の会」のメンバーにもお越しいただき、『ギャンブル問題専門相談』も毎月開催する。当然のことながら、ともに相談無料だ。明石市は『ギャンブル依存症』の問題にも本気で取り組む。」

 

 

・「"起きる"じゃなくて、"起こす"だろ
『日本で戦争が起きる可能性ある』自民・麻生副総裁」

 

 

☆おまけの動画☆

 

愛おしすぎる
子猫の後ろ姿

 

最後までお読みいただきありがとうございます。


 

ワクチンのデトックス方法はこちら

☆最近購入して、本当に良かったもの☆

 

電子レンジの電磁波を100%遠赤外線波長に転換する「磁性鍋」

 

 

”たかが”野草のお茶で「病気が治ってもらっては困る」、利権にならないものは認めない厚労省が国民に知られたくない情報が詰まっている、価格以上の価値があると思った「健康茶」の本