2022年8月に投稿した記事ですが、再投稿させていただきます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

放射能汚染対策、殺虫剤対策、重金属や寄生虫除去、ナノテクノロジーの除去に役立つデトックス風呂についてshinjirou様が本日のブログ記事で書いてくださっていたので、リブログさせていただきます。
shinjirou様、情報をありがとうございます。

以下、同記事より一部引用させていただきますが、ぜひ元記事をクリックして、全文をお読みいただけたらと思います。

covidワクチンの成分は、「酸化グラフェン」と「脂質ナノ粒子」「有害金属」などであることは、世界中の科学者が調査した結果、既に判明しています。

(中略)

酸化グラフェンは、接種者から未接種者にシェディング(伝播)することが分かっています。

 

 以前のブログ「ワクチンによるシェディング 実証試験で存在証明」では、接種者(母親)から、未接種者(子供)の血液に酸化グラフェンが伝播している記事を紹介しました。

 

接種者はもちろんの事、未接種者であっても、接種者との接触によって呼気、汗などから酸化グラフェンが体内に伝播します。
最近、発熱を訴える人が増えているのは、シェディングの影響を受けている可能性があります。 
そのため、日ごろからデトックスの心がけが必要です。

(中略)

 

【デトックス風呂】  
 浴槽に以下を入れます。

・重曹を1~2カップ
・エプソムソルト(硫酸マグネシウム)を1~2カップ
・ベントナイトクレイを0.5~1カップ
・ホウ砂を1カップ


20分程度は浸かって解毒します。

(後略)

 

 

(追記:マリン様も記事にしてくださっていたので、リンクを貼らせていただきます)

 

 

私は、重曹をコップに半分、エプソムソルトを2つまみくらいなら、試した事があります。
(この動画のレシピを知る前です。)
それくらいなら、皮膚の刺激など、なかったですが、(割と敏感肌です。)
まず最初に試すときは、すべての量を少なめにして、様子を見た方が良いかと思います。
ホウ砂も、ベンナイトクレイも、私はまだ使った事がありませんので、なんとも言えませんが、これも、最初は、推奨の量の半量以下で試してみては、いかがでしょうか?

★エプソムソルトは、塩と違うので浴槽に負担をかけないというご指摘を頂きました。
いずれにしても、あとあと、お風呂の掃除が大変になるので、翌日までお湯をためておかない方が、良いかと思います。

★ホウ砂は、少し毒性があるので、入れなくても良いのでは?というご指摘も頂きました。
(入れるにしても、少なめで、様子を見た方がいいですね。)
自己判断、自己責任で、お願いします。

 

(マリン様の上記記事より引用)

 

 

なお、私はエプソムソルトを入れたお風呂しか試したことがありませんが、以前試して気に入ったエプソムソルトはこちらです。

 

Sea Crystals(シークリスタルス) シークリスタルス 国産 エプソムソルト (硫酸マグネシウム) 入浴剤 浴用化粧品 計量スプーン付 無香料 ホワイト 2.2キログラム (x 1)

 

shinjirou様の記事には、重曹、エプソムソルト、ベントナイトクレイ、ホウ砂のリンクが貼ってありましたので、すぐに上記のデトックス風呂を試せると思います。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。